WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5384

21394 コメント
views
9 フォロー
5384
名前なし 2017/05/18 (木) 19:59:56 cc0a7@61ff0

Bf109の15mmガンポッドって、載せた方がいいのか載せない方がいいのか、どっちなんでしょう?(AB)

通報 ...
  • 5385
    名前なし 2017/05/18 (木) 20:08:29 9237a@f4eb8 >> 5384

    一撃離脱徹底するなら上昇速度稼ぎたいので、外したのでおk。頃合い見て対地攻撃もしたいし、気持ち火力向上させたいならガンポッドつけてもいいと思う。戦闘機相手でも空中ベルトよりかは対地ベルトの徹甲弾マシマシでパイロットキル狙った方がいいと思います。

  • 5386
    名前なし 2017/05/18 (木) 20:19:52 5844a@674fc >> 5384

    すべての性能が下がるからなあ。蚊柱に突っ込んで引っ掻き回すにはいいけど。

  • 5387
    名前なし 2017/05/18 (木) 20:24:27 60b0d@efdbe >> 5384

    よっぽどのこだわりがない限りは15mmやめた方がいいよ

  • 5388
    名前なし 2017/05/18 (木) 21:04:01 cc0a7@61ff0 >> 5384

    アドバイスありがとう! ガンポ外してやってみます。

  • 5397
    名前なし 2017/05/20 (土) 09:38:47 b21a4@c29ff >> 5384

    ABなら外さないでもOK。飛行性能の低下はそこまで大きくない。ABでは多少無理できる分、ヘッドオンの強さが重要になってくるから、例え15mmの威力が少ない現状でも、2門増えるのはメリット大きいよ。自分がどんな戦法が得意か考えて、色々試してみるといい。一撃離脱でも人によってやり方は多少違うからね。Fw190に慣れてるような人だったら、間違いなくガンポッドあったほうが良い。

  • 5399
    名前なし 2017/05/20 (土) 16:38:27 cc0a7@61ff0 >> 5384

    空中ターゲットにしてつけたら、各段に着火率が上がった気がします。付けたり外したり色々試してみます