WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5360

21409 コメント
views
9 フォロー
5360
名前なし 2017/05/17 (水) 13:00:41 e6f8a@dc953

これから先ランクⅤ車両ってどうなるんだろう?調べたら、西はレオとゲパルト、東はT-54/55、ZSU-57-2、ZSU-23-4持ってたからガイジンはどこまで実装する気なんだ?

通報 ...
  • 5363
    名前なし 2017/05/17 (水) 21:53:41 bd193@c770b >> 5360

    ソ製車両は実装しないと思うなー 今は西ドイツ色が強いし東西統一後も使用したのは西側の兵器メインだろうし、以前のソ連のMBT相手に豹2や虎II105だけで戦いを強いられるという状況でも無くなってきてるからさ

  • 5365
    名前なし 2017/05/17 (水) 22:00:01 3f624@bab72 >> 5360

    ソ連(多分)にT-55A(APDSFS持ち)来るみたいだけど、恐らくドイツには来ないと思われ。・・ソ連だけ(やっぱりというか)バリエーションが多いなぁ

    5366
    名前なし 2017/05/17 (水) 22:57:03 96e9e@106e0 >> 5365

    MiG-15bisもあるんだからT-55もいいじゃないですかーやだー 後はKPz70あたりとか…

    5368
    名前なし 2017/05/18 (木) 00:41:41 5bd87@4471e >> 5365

    いや要らんわ。なんでドイツ車両があるのにソ連車両もドイツにある必要があるんだ。計画車両同様緊急を要するようなケースでないなら必要ない

    5369
    名前なし 2017/05/18 (木) 06:22:33 4058a@c770b >> 5365

    空軍はLeopardに相当する国産機がいないから仕方ないね