WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5325

21358 コメント
views
9 フォロー
5325
名前なし 2017/05/09 (火) 19:32:38 90406@05e02 >> 5324

分解にビビりすぎ。700くらいは全然耐えられるから高速で攻撃しよう。一撃離脱は相手より高速であればあるほど安全に攻撃できる戦法であり、相手を少し上回る程度で仕掛けると当然危険。あと逃げ方にも問題があるのではないかと。例えば、左旋回する敵を仕留め損なったら右斜め上へ離脱しないと敵の目の前に飛び出します。逆へ離脱を。

通報 ...
  • 5326
    名前なし 2017/05/09 (火) 20:17:43 cea35@f24b5 >> 5325

    あのー。実際やったら800km出て分解したんですけど・・・ちなみにエンジンは切ってました。あとは3000mから1000m位まで直角に降りたらでしたね・・・うかつに動いてエネルギー消費すると落とされますしどうすれば良いのでしょうか?

  • 5328
    名前なし 2017/05/09 (火) 20:24:52 8d0fa@97ae9 >> 5325

    そもそも垂直降下のほうがエネルギー消費激しいんだよなぁ。それと一撃離脱としては高度下げすぎ。大体1000m下の敵を狙う程度に降下するのが普通

  • 5330
    名前なし 2017/05/09 (火) 20:29:19 7a07e@e1d54 >> 5325

    3000メーターからパワーダイブして800キロもスピード載せた状態で敵機を撃ち落とせる飛行機っていないと思うよ。相手をエネルギー劣位のスピットと仮定するけど、斜め後ろから一度攻撃を加えて、回避されたら再上昇して横旋回中のスピットに当ててく。メッサーは縦機動中のエネルギーは消費しにくく、スピットはマニューバ時のエネルギー消費激しいからフラッフラになる。これ繰り返せば落とせるよ

  • 5333
    名前なし 2017/05/09 (火) 21:52:30 cea35@f24b5 >> 5325

    皆さんありがとうございました。ABで修練して、RBで戦果を挙げてきます! Ich bin bald zurueck.