WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5310

21409 コメント
views
9 フォロー
5310
名前なし 2017/05/07 (日) 21:32:36 b15ba@c8d2a >> 5300

まぁハルトマン、マルセイユ、坂井三郎にしても100m以内で射撃して撃墜してたらしいから、そもそも当てるのが難しいのが本当なんだろうけど、それなら露、英、米も多少の性能の違いがあるにせよ、そうしろよって話だよねぇ。確か400m以上はなれるとほとんど当たらないんじゃなかったっけ?

通報 ...
  • 5311
    名前なし 2017/05/07 (日) 21:39:13 8d0fa@81c7b >> 5310

    ソ連の37mmは900m位の距離でも慣れれば当てられたらしいし何とも言えないんじゃない?

  • 5312
    名前なし 2017/05/07 (日) 22:12:53 b15ba@c8d2a >> 5310

    空戦で慣れれば900mの距離で戦闘機に37mmで当てられるってどこに書いてるの?シモヘイヘよりも凄いやないの...

  • 5314
    名前なし 2017/05/08 (月) 10:54:16 7299d@94ab5 >> 5310

    モード書いてないからあれだけど、AB、RBでの射撃を史実と一緒にしないでね。

  • 5315
    名前なし 2017/05/08 (月) 16:11:24 ba55a@de68a >> 5310

    SBだと、直線飛行する大型機のケツにガン付きでもないと500mも離れるとロクに当たらんぞ、ABRBだと100mなんてケツとってもハイヨーヨーで距離取りたくなるけど、SBで確実に当てようと思ったら100mぐらいまで近づきたい

  • 5316
    名前なし 2017/05/08 (月) 16:15:07 修正 8d0fa@3890e >> 5310

    900じゃなかったわ。500~600mからでも当てられたってYak-9Tの史実解説に書いてある。引用は世傑かららしい。↑↑勿論史実の話で書いてるからゲーム内の話じゃねぇのは当然だろ。そもそも露・英・米関係無く400m以上離れると当てられなくなるらしいから全部射程を統一しろって書いてる枝への反論をソ連の37mmを引き合いに書いてるんだがそこをちゃんと見た?

  • 5317
    名前なし 2017/05/08 (月) 16:56:37 e8aca@afd8b >> 5310

    そりゃあ900mで当てる事が出来たとかそんな眉唾な話信じないだろうよ、ゲームと混同してるんじゃないかと疑われてもしょうがない、最初から500~600mと書いていれば何も問題は無かった

  • 5318
    名前なし 2017/05/08 (月) 17:03:10 8d0fa@3890e >> 5310

    それは申し訳ない。とは言えやっぱり枝の意見には反対かな、武装の差が出なくちゃ面白くない。そう言えば今まで気になってたけどWTの遠近感っておかしくない?