WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5288

21358 コメント
views
9 フォロー
5288
名前なし 2017/05/05 (金) 23:33:44 70a10@0a395

このゲームのドイツ戦車さ、中盤ランク以降からエンジン回転数上げると砲塔旋回速度って比例して上昇するの?

通報 ...
  • 5293
    名前なし 2017/05/06 (土) 11:51:11 7aa7e@8b042 >> 5288

    ゲームだけじゃなくて現実でもそう。ティーガーとかは砲塔旋回装置の関係でエンジンの回転数と砲塔旋回速度が比例する

  • 5295
    名前なし 2017/05/06 (土) 13:12:58 75ab1@d0b60 >> 5288

    ゲームでは特にその辺は再現されてないはず。砲旋回の為にエンジンの回転数だけ上げておくとかはゲームじゃできないしね。

    5298
    名前なし 2017/05/07 (日) 12:43:14 c0dbe@2aa47 >> 5295

    なんでそれ出来ないんだろう?

    5301
    名前なし 2017/05/07 (日) 16:22:50 75ab1@d0b60 >> 5295

    陸も空みたいにエンジンコントロールとかできれば出来るのかもしれないけど・・・か、もしくはフルコントロールにしてギアをニュートラルに入れながらアクセル踏んでエンジンだけ回すとかもできないことはないか・・・まァ何はともあれそれを再現するだけでもかなり操作が複雑になりそうだから、ってのが実装されない答えじゃないかな。