WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5266

21358 コメント
views
9 フォロー
5266
名前なし 2017/05/04 (木) 14:27:26 edcb7@71368 >> 5264

そもそもイタリアツリーは現存資料とBR比、他国と比べた場合、イタリア独自の機体では、良くてツリーの8割前後までしか埋まらない恐れがある。っていう問題が提起されてる時点でな・・・まぁ、フォーラムじゃ穴の空いてる場所はレンドリース系で埋められるんじゃないか?っいれてるけど、もう白けてるコメも出てる時点でな。コレクション目的で盛り上がってるだけで、実際にガチガチにやる人は少数になりそう。それでも実装してくれる運営には感謝だけど

通報 ...
  • 5267
    名前なし 2017/05/04 (木) 14:35:28 fa73b@4603d >> 5266

    ドイツツリーのイタリア機みたいな感じでユーゴスラヴィアのIK-3とかルーマニアのIAR-80みたいな枢軸国機入れたらいいんじゃない?