WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5254

21358 コメント
views
9 フォロー
5254
名前なし 2017/05/03 (水) 16:44:48 fa73b@4603d

イタリアがマジで独立するっぽいけど空いたツリーの部分にはどんな機体いれるんやろ。

通報 ...
  • 5256
    名前なし 2017/05/03 (水) 19:18:17 修正 5bd87@4471e >> 5254

    モデレーターが言うにはドイツにいるイタリア機はイタリアツリーに複製して、ドイツのはドイツで残す(ただしプレイヤーが開発完了したもののみ)予定だと言っているようだが…どうなるかは分からない

    5257
    名前なし 2017/05/03 (水) 21:42:14 e3b43@d1759 >> 5256

    イタリア実装時に開発してないプレイヤー&それ以降に始めるプレイヤーはドイツツリーからイタリア機が消えることになるから、ゴソッと空くフォッケツリーには流石に何か充填されると思う。He100はランクIになりそうだよね。

    5261
    名前なし 2017/05/04 (木) 03:30:40 80b09@6376e >> 5256

    Fw190Vシリーズがいいんじゃない?