WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5221

21411 コメント
views
9 フォロー
5221
名前なし 2017/04/30 (日) 19:28:09 修正 9bff7@933ac >> 5219

すごい久しぶりにFw190A(改修済み)を使ったけどRBでのFMバグってない?600㎞超えたら全然まがらないしギリギリ引き起こせても横旋回したら曲がらないくせに機体がゆれまくって戦闘どころではない…マジでなんだこれ…空は全国全部開発済みでほとんどの機体使ったけど、ちょっとこれはないわ。敵として撃墜してもこんなバグみたいなFMで飛んでる相手たおしてもうれしくない

通報 ...
  • 5222
    名前なし 2017/04/30 (日) 19:54:23 8d0fa@06694 >> 5221

    害人曰く「これでFMは完成、w!」らしい

  • 5223

    噓でしょ?連合国とか日本とかがテストしたFw190Aの機体性能、ドイツ軍パイロットが言うFw190Aの性能とかけ離れてる気がするけど…嘘でしょ?

  • 5224
    名前なし 2017/04/30 (日) 20:20:50 f53f2@f624d >> 5221

    ゲームバランス()の餌食にされたんだよ!

  • 5225
    名前なし 2017/04/30 (日) 20:26:22 8d0fa@06694 >> 5221

    言うてスピカスも主翼強度強化されたしP-51Dも強いから結局バランス取れてないんだよなぁ

  • 5226
    名前なし 2017/04/30 (日) 22:34:07 7a07e@e1d54 >> 5221

    敵として倒しても楽しくないってのは凄い分かる。現状ドイツチームの半分がファイアブランドみたいなもんだし

  • 5227
    名前なし 2017/04/30 (日) 22:43:00 8d0fa@ede15 >> 5221

    ウーフーとかプファイル、Ta-154みたいな機体が枠潰して戦力にならずに壊滅してるのも個人的には大きいと思う。2年前の独のラインナップと比べると統一感が全然ないし

  • 5228

    フォッケDでもダイブ性能ガタ落ちで、急降下でマスタングどころかスピットからも逃げられない事がある。ドイツ空軍は現状非常に辛いのよ…。A-8とかBR比の問題もあって悲惨でしかない。BR下方修正されたとしても、正直このFMでは満足できんよね。Gaijinは何を根拠に「FMは完成」としているのか…

  • 5229
    フォッケの死亡通知書はGaijinによって出された 2017/05/01 (月) 00:27:14 3f624@d2f2c >> 5221

    (主にソ連機が簡単に落とせるようになったら)FMは完成なんじゃないの?いや、マジで(虚ろ)

  • 5231
    枝2 2017/05/01 (月) 02:02:59 修正 964ab@52071 >> 5221

    前はFw190DがいまのFw190Aぐらいのナーフされた事もあったよね。結局また高速域である程度曲がる様になったけど。この時だったかなぁ、Steamの評価が滅茶苦茶マイナスつけられてたの?そして明らかに1~2万人ほどピーク時の総プレイヤー数が減ったんだよね…この時は、Rank4のRBでほとんどドイツとマッチしなくなったんだよね。繰り返すのか、懲りないなGaijin…

  • 5232

    ドイツとマッチしないというのは、ソ連、イギリス、アメリカを使った場合、それまでは半分以上対ドイツ戦だったのにこの時はほとんど対ドイツでマッチしなくなったって意味です。ドイツ側でプレイすると全体の人数が減っただけですぐマッチしたよ。言葉足らずですいません

  • 5233
    名前なし 2017/05/01 (月) 13:35:13 ba55a@de68a >> 5221

    FMに関しちゃ素人の自分は分からんからともかくとして、性能下がったならBR下げてほしいね

  • 5234
    名前なし 2017/05/01 (月) 13:38:37 b46b7@9f267 >> 5221

    今は英米vsソビエトばっかり。ドイツプレイヤー少なそう

  • 5235
    名前なし 2017/05/01 (月) 20:31:32 7bd00@ad94f >> 5221

    元々性能差じゃ不利だった戦いをどうにか連携して張り合ってたのに更にnerfとかそらやってられんわな