WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5183

21358 コメント
views
9 フォロー
5183

自分が言いたかったのは、天敵らしい天敵って同じドイツ機とスピットだけじゃね?って言ってるんだけど・・・もう一歩深く考えたら、怖いのはスピット位なんだから、スピットに対してチームに呼びかけるとかして、専用対策施すとかすれば案外いけるかも・・・?って思ったのよ。 RBほとんどしたことないから大口は開けれないけど・・・

通報 ...
  • 5185
    名前なし 2017/04/24 (月) 17:12:06 75ab1@4feea >> 5183

    RBドイツでスピット1機に対して2~3機で囲むのはまァ基本っちゃ基本なんだけどさ。ただなかなかそれが上手くいくとも限らんし、むしろそこで人数割いてなかなか撃墜できなかったりすると後から来た別のスピットとか熊猫やらにかぶさられて壊滅とか結構あるからね。

  • 5186
    名前なし 2017/04/24 (月) 17:18:08 51168@ed945 >> 5183

    その天敵らしい天敵が少数でも腕利きなプレイヤーの場合が多いから困るんだよ。スピット以外にもP-51Dもそれなりに脅威だし

  • 5202
    名前なし 2017/04/26 (水) 09:18:15 9400b@4feea >> 5183

    腕利きが多いというか腕が同じぐらいであればスピットが勝ちやすいってだけだね。同ランクで一番多いだろう平均レベルのプレイヤー同士がドイツと連合でぶつかれば、腕は同じでも連合が勝つよね