WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5171

21395 コメント
views
9 フォロー
5171
名前なし 2017/04/24 (月) 04:19:06 9400b@4feea >> 5167

A1はまだまだフォッケの強みを実感できるいい機体やで。もともとフォッケの上昇はそこまで良く無いから味方との連携必須やで。

通報 ...
  • 5173
    名前なし 2017/04/24 (月) 04:52:48 b15ba@c8d2a >> 5171

    クロステルマンの体験談読む限り、フォッケはスピット、テンペストと良い勝負してるんやけどね・・。

  • 5174

    自分じゃ初めてフォッケシリーズに乗っていくわけだけど、何処までのシリーズがフォッケ強いの? エアロパイロの外人さん曰くサラブレッド、ドイツ版零戦ってA1をべた褒めしてた。

  • 5181
    名前なし 2017/04/24 (月) 09:15:33 9400b@4feea >> 5171

    せいぜいA4ぐらいまでが純粋に強いと感じられる限界じゃ無いかな~

  • 5184

    A5以降はどうなるん?結構議論出てるけど曲がらないって感じなん?

  • 5187
    名前なし 2017/04/24 (月) 17:23:53 51168@ed945 >> 5171

    高速域の舵の効きが最悪だし性能もA4とそこまで変わってない。A5使うならメッサーかな、って感じ

  • 5190
    名前なし 2017/04/24 (月) 20:23:09 2f794@0a624 >> 5171

    旋回性能が若干落ちて、火力はアントン、速度はドーラ、汎用性ならメッサーって住み分けされていく感じ。ABなら特性理解して使えばどれも十分強いと思うけど、A5/U2だけは観賞用なので注意。