WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5077

21411 コメント
views
9 フォロー
5077
名前なし 2017/04/16 (日) 08:31:15 51168@50cb6

正直な話、WT内の独機ってほぼ全ての英軍機の下位互換だよね。マウザーも確かに強いが翼面荷重が全般的に高い独機だとスピットの急機動に咄嗟に追いつけないから適正な位置に偏差射撃が出来ないから結局遠距離から射撃を始めないと撃墜は難しいけど今のマウザーだと近距離じゃないと精度もそこまで良くないし弾道の落差がかなり大きい
機体性能も高高度でも結局はスピットの方が優勢だし急降下制限速度もそこまで高くないし本来一撃離脱に最適なはずの高速域だと機動性が下がって照準も定めにくくなる
その点英軍機は武装は火力も射程も良好なイスパノがあるし機体性能なら高高度性能の高いグリスピが、低空での速度ならタイフーンやテンペストがいるし対地戦力もRP-3ロケットを搭載出来るワイバーンが補ってくれるしドイツどころか全国の長所を集めた感があるよね。ドイツのページだかイギリスのページか判別の付かない事書いてすまんな

通報 ...
  • 5088
    名前なし 2017/04/16 (日) 16:51:27 00c1e@9d491 >> 5077

    翼の強度が低いせいで、折角上とってもドイツ機みたいな一撃離脱が出来ないから個人的にはスピット微妙だったな。ABの話だったら知らん

    5097

    RB以上だけどグリスピ位になるとメッサーのダイブに普通に食らいついてくる位の運動性があるんだよね...ドーラ使えばいいってなるけどアイツは高速域の機動性そこまで良くないしなぁ

    5110
    名前なし 2017/04/17 (月) 15:57:15 b46b7@96f67 >> 5088

    150オクタン来る前のスピットは強いけど、器用貧乏な飛行機って感じだった。今のスピットはちょっと強すぎるね

  • 5092
    名前なし 2017/04/16 (日) 20:16:58 2e538@8125b >> 5077

    英陸は弱いからストレス発散用のサンドバッグには最適だよ

  • 5094
    名前なし 2017/04/16 (日) 20:40:52 a72cd@53c71 >> 5077

    戦闘機はイギリスが強くドイツが弱い、爆撃機はドイツが強くイギリスが弱い。よしバランスとれてるな!

    5096
    名前なし 2017/04/16 (日) 23:27:03 51168@50cb6 >> 5094

    ハリファックス「ほーん」

    5099
    名前なし 2017/04/16 (日) 23:39:03 20acb@0382c >> 5094

    スターリング「お前さんは良いよな(涙目」

    5102
    名前なし 2017/04/17 (月) 00:22:13 1778c@b04eb >> 5094

    ドイツのレシプロ(ランク4)爆撃機はドルニエ5.3で終わりなのが…6.7まで欲しいもちろんBRに見合った性能で