WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5075

21395 コメント
views
9 フォロー
5075
名前なし 2017/04/15 (土) 23:58:20 9400b@9c884 >> 5074

戦後枠では一応m-47.48。T-55が予定されてるとかなんとか

通報 ...
  • 5076
    名前なし 2017/04/16 (日) 01:01:23 bd193@a0d09 >> 5075

    どれも"実装は可能"っていう話で決定はしてないで

  • 5081
    名前なし 2017/04/16 (日) 13:25:35 02c18@b8f5d >> 5075

    M47は決定してなかったっけ?

  • 5091
    名前なし 2017/04/16 (日) 17:48:44 bd193@a0d09 >> 5075

    非公式な噂でM47の名前が出たくらいで公的には可能って段階なはず

  • 5095
    名前なし 2017/04/16 (日) 23:01:18 1778c@b04eb >> 5075

    西ドイツで他国戦車はいらないなぁ、国産で開発してるんだから

  • 5098
    名前なし 2017/04/16 (日) 23:37:02 修正 bd193@a0d09 >> 5075

    Q/ドイツの7.3に何も無いけど何かないの?A/M47なら可能 みたいな流れだったはずだからまぁそこは

  • 5101
    名前なし 2017/04/17 (月) 00:14:07 修正 02c18@b8f5d >> 5075

    そうだっけ?どっかでT34(T29バリエ)とか日本の重戦車(名前忘れた)とか書いてある中でM47なんたら(bis的な英語だった気がする)ってあった気奴が雑談板に貼られてた気がしたんだが…気のせいだったかな?それともアレは非公式だったのか?