WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5046

21393 コメント
views
9 フォロー
5046
名前なし 2017/04/12 (水) 12:00:05 75ab1@f8df2 >> 5041

IS-6とかの影響で最近7.0以上のマッチ多めだし、その辺のランクで敵にソ連が居たりするとAP系しか持ってないドイツだとつらいものがあるからね。そこにさらに輪をかけてカッチカチアメリカとか高貫通、HESH持ちイギリスが仲間に加わったりしてくるともうね・・・ほぼHTオンリーなドイツじゃキツイキツイ。せめて対ソ連用にHESH持ちのイギリスが仲間に来てくれたりすればすごい楽なんだけどね。61式とか60式がいる日本でもいいっちゃいいんだけど数が少なくて後が続かないからなァ。

通報 ...
  • 5047
    名前なし 2017/04/12 (水) 12:08:20 7bfe2@42700 >> 5046

    パンター2が7.0にあがって中戦車が減ったのは致命的。なぜならRBにおいて強力な中戦車が最大のコスパを発揮するから。さらにとどめのIS-6。格上マッチでも格下HT中心でいくしかないし日本は数が足りない

  • 5048
    名前なし 2017/04/12 (水) 12:13:02 75ab1@f8df2 >> 5046

    アメリカかイギリスをこっちに分けてくれないかなァ。アメリカは役割被り気味なのでできればイギリスほしい。