WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4989

21405 コメント
views
9 フォロー
4989
名前なし 2017/04/02 (日) 22:32:18 20acb@7edcd

奮発してRu251を買ったまでは良いけど、どうやって使ったら良いんだろう・・・初手で出して占領地点付近に待ち伏せしてcapを妨害しようか、2番手3番手に出して出来るだけ側面から敵の布陣に殴り込んで攪乱させようか・・・

通報 ...
  • 4991
    名前なし 2017/04/02 (日) 22:45:57 953ea@18a0c >> 4989

    あれはRB専用車両だぞ RBで使ってみ? めちゃくちゃ強いから

  • 4992
    名前なし 2017/04/02 (日) 23:00:33 c0dbe@ee5e2 >> 4989

    RBで大掛かりな遠回りして敵の完全な死角から攻撃するのがいい

  • 4993

    RBかぁ、アメリカのM41とsuperM18で100試合位とイギリスの高ランク巡航戦車で50試合位しかやってないなぁ・・・兎にも角にも、RBへの本格進出も兼ねてやってみるよ、ありがとう。

  • 4995
    名前なし 2017/04/03 (月) 00:28:18 3f624@d2f2c >> 4989

    ABでも立ち回りに気を付ければ案外イケる(死なないとは言ってない)から、味方の後方から狙撃したり、普通ならあまり行かないところへ俊足活かして行ってみたりと、結構楽しい(死なないとは言ってn(ry)