WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4984

21355 コメント
views
9 フォロー
4984
名前なし 2017/04/02 (日) 20:48:39 cf703@b2ca3

RU251を購入して初めてHEATSF使ったんだけど、モジュールに吸われたりしてなんか上手く使えないんだよな…なんか上手く破片が散らばるコツみたいなのってある?

通報 ...
  • 4985
    名前なし 2017/04/02 (日) 20:57:56 75ab1@4feea >> 4984

    HEATFSはそんなものだから諦めるんだ!90㎜はHEATFSの口径としても小さ目だからね。

    4986

    そうなんか…倒せる時とか普通に倒せるんだけど、たまにバッチリ側面取って撃ったら機銃手しか死ななくて反撃で昇天するから悲しい…ちなみにHESHってどのタイミングで使ってる?

    4987
    名前なし 2017/04/02 (日) 21:23:55 75ab1@4feea >> 4985

    HEAT系は加害範囲が狭いから側面からだと意外にしょっぱいんだよねぇ。奥まで届くから案外正面からぶち抜いた方が効率良かったりする。この子のHESHは貫通があんまり高くないのでソ連系統の車両とかそれこそ側面をばっちり取れたときなんかがおすすめだよ。

    4988

    紙装甲のコイツで正面からとな!?(畏縮)まあ、正面からならIS-6すら抜けるし、機動性は申し分無いから戦い方は幾らでも有るんだけど、リロードの長さも相まって痒いところに手が届かない感じ…あー徹甲榴弾欲しい(直球)

    4990
    名前なし 2017/04/02 (日) 22:38:27 75ab1@4feea >> 4985

    あくまでやれないこともないって程度なので正面は基本避けるのはもちろんですけどね。90㎜の徹甲榴弾に相当するがこの子の場合はHESHなんだと思いますね。貫通不足気味&高破壊力。まァ場面に合わせて使い分けるのがベターですね。