WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4848

21395 コメント
views
9 フォロー
4848
名前なし 2017/03/21 (火) 22:28:00 3a9ac@516c8 >> 4820

T-34-85と比べると加速で多少劣るけど、嘆くほど機動力に差があるわけじゃないと思うんだが...正直あの程度の機動力の差でT-34-85がD型の長所を全て潰しているって言うのは納得できない。T-34-85でパンターと対峙するのがどれだけキツイか...少なくともパンターでT-34-85と対峙するよりはキツイと思う。それに、軽装甲の糞猫や乗員数、装甲などで不利を抱えるT-34-85を先鋒に敵が押し込んできても待ち伏せして数を減らしてから火力・装甲を活かして少しずつ前進するなりすれば、どうとでもなる。野良だと味方との連携が取りづらいのは双方とも同じ。待ち伏せからの逆転の戦術を決めるのと高機動車両で敵を撹乱しながら主力車両で押し込みかけて勝つのはどちらも同じように難しい

通報 ...