WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4760

21393 コメント
views
9 フォロー
4760
名前なし 2017/03/18 (土) 15:21:13 ff91e@73319

ねぇなんでパンターは昼飯の角度取っても死ぬの?昼飯取れば装甲がかさ増しされるんじゃないの?ねぇなんで?なんでパンターはどこからでも抜かれrr(搭乗員が気絶しました

通報 ...
  • 4761
    名前なし 2017/03/18 (土) 15:33:34 dc2b7@63518 >> 4760

    パンターは側面激薄だから昼飯したらアカン

  • 4762
    名前なし 2017/03/18 (土) 15:39:19 修正 6a8fd@de44f >> 4760

    どこを抜かれたか知らんけど、昼飯したパンターの装甲とかそのBR帯には平気で抜いてくるような車両ごろごろいるしなぁ...。砲塔正面の防盾がない端とか垂直だし。

  • 4763
    名前なし 2017/03/18 (土) 15:52:41 3f624@dda8f >> 4760

    パンターはF以外正面向いてる方が撃破され辛い、、気が・・する・・・かも(超体感)

  • 4764
    名前なし 2017/03/18 (土) 16:42:54 f2c7e@133be >> 4760

    ソ連はBR下がったんだし、虎1とパンター、ヤクパンは一段下げても良いと思うけどね。

  • 4768
    名前なし 2017/03/18 (土) 20:57:45 fd4cd@2f34a >> 4760

    パンカスは黙って死ぬもんなんやで(A型以外

  • 4791
    名前なし 2017/03/19 (日) 14:22:21 4a837@b9f61 >> 4760

    車種によって差はあれど40~60mmの弱点傾けて生きていけるとか甘え