WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4369

21395 コメント
views
9 フォロー
4369
名前なし 2017/02/26 (日) 23:03:07 00a62@1ca3a

ABもRBもドイツ機にはいっつも集団で上取られてホント辛いわ…nerfされてくれないかな

通報 ...
  • 4370
    名前なし 2017/02/26 (日) 23:24:48 d3e68@f8df2 >> 4369

    何使ってるのかわからないけどドイツは上取らなきゃ生き残れないんやで。しかも現状かなり弱体化されてる。

  • 4379
    名前なし 2017/02/27 (月) 07:04:39 7bd00@ad94f >> 4369

    敵対国のイギリスと比べ個々の機体性能が低いから連携しないと勝てんのよ...

  • 4380
    名前なし 2017/02/27 (月) 19:13:24 9a515@cf984 >> 4369

    自分達の力量が悪いのをを人のせいにするなよ…。チャットくらい打てるだろ?そういうワガママのせいでドイツがどれだけ酷い目にあったか。

    4381
    名前なし 2017/02/27 (月) 20:14:40 04fbb@0ac42 >> 4380

    チャット打って上昇するくらいの思考能力があれば、打つ前から上昇してる。

    4382
    名前なし 2017/02/27 (月) 21:24:09 7bfe2@af95b >> 4380

    ドイツ乗りもスピカスがーとしか言ってないじゃん

    4383
    名前なし 2017/02/27 (月) 21:59:32 09e40@cf984 >> 4380

    スピットとの性能差は力量でなんとかなるレベルを越えてるbrもあるんだよなぁ。特にフォッケとかだとほぼ勝てんよ。あ、rbね。

    4384
    名前なし 2017/02/27 (月) 22:47:30 6108f@f488c >> 4380

    フォッケの修正はよ…D13とか愛用してる人多いだろうに現状の性能は流石に酷すぎる

    4385
    名前なし 2017/02/28 (火) 02:15:13 c0dbe@ee5e2 >> 4380

    今のMk.24の性能ならD13の上昇性能戻してもいいと思うんだけどな

    4387
    名前なし 2017/02/28 (火) 04:58:04 d3e68@f8df2 >> 4380

    上昇と一緒にダイブ性能も戻してほしい・・・どっちか一つって言われたらダイブ性能

    4389
    名前なし 2017/02/28 (火) 13:06:50 92cb0@3e353 >> 4380

    ↑↑↑↑↑スピカス言われるのはグリスピとかLF. Mk IXからの機体だぞ。それ以前の機体なら十分対抗出来るし

    4390
    名前なし 2017/02/28 (火) 13:41:21 c0dbe@ee5e2 >> 4380

    正直一番まともに立ち回れるFwってD9な気がしてきたなぜかあいつD-12と同じ運用しても問題ないし。やっぱり機首に限りなく近い20mmは強いってことなんだろうな。Ta152も同じで