WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4366

21411 コメント
views
9 フォロー
4366
名前なし 2017/02/26 (日) 21:32:02 11ce2@461da

ロシアンバイアスとかよく言うけどRBに関しちゃドイツはネガれるほど弱くはないよな・・・普通に強いぞ

通報 ...
  • 4367
    名前なし 2017/02/26 (日) 21:37:04 63f74@65ca8 >> 4366

    バイアス云々はyak-3pやyak-9Tあたりが猛威を振るってた時の話だから…。陸は傾斜nerf前は言われてたかなぁ…?まあ少なくとも今の空はバイアスかかってると言えるほどでは無い、と思う。Tu-4と課金I-153、IT-1の擁護はしない。

    4386
    名前なし 2017/02/28 (火) 02:22:13 dede2@b8f5d >> 4367

    確率跳弾修正前のT-34-85はバイアスを形にした感じだったな…あの頃のシャーマンとか豆鉄砲だもん

  • 4372
    名前なし 2017/02/27 (月) 00:50:38 04fbb@0ac42 >> 4366

    Fwがダメダメで高BRBfはスピットに勝てないとなると嘆きたい人が出てくるのも分かる。

  • 4375
    名前なし 2017/02/27 (月) 01:26:47 c0dbe@ee5e2 >> 4366

    最近ドイツ使ってて思うけどやっぱり露骨に特定高度からエンジン出力の弱さを感じるわ

  • 4376
    名前なし 2017/02/27 (月) 01:59:46 87d55@d3ddb >> 4366

    空はなあ、ドイツは連携が必要だと思うけどそれ以上に機体性能がいまいちでなあ。