WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4349

21393 コメント
views
9 フォロー
4349
名前なし 2017/02/26 (日) 01:16:58 76b75@5a75d

日空ツリー進めてる身ですが独空に浮気してみたんですが・・・何このHe 112 A-0・B-0とかランク1機体からの扱いやすさ・・・Bf 110 C-4 でも爆撃機をパカパカ落とせるわ・・・J1N1やKi-45 koよりも楽に戦えると感じたんですが気のせいでしょうか?

通報 ...
  • 4350
    名前なし 2017/02/26 (日) 01:34:07 04fbb@0ac42 >> 4349

    ランク1あたりの機体なら20mmがあればパカパカ落とせる。試しにソ連あたりも開発してみろ。それにBf110は低ランク1の火力持ちだから射線掠ったらとりあえず落ちる。

  • 4356
    名前なし 2017/02/26 (日) 10:37:12 1716c@a5e72 >> 4349

    日ツリーの最初は基本当て続けることが必要だからね…もう少し行くと申し分ない運動性能となかなかの火力が手に入る

  • 4371
    名前なし 2017/02/27 (月) 00:30:08 76b75@5a75d >> 4349

    先ほどソ連機の方にも手を出してみました 最初期の機体I-15 WRでも強い・・・同ランクの日機と比べて当て続けなくてもアッサリと敵を撃墜しまうことが多い・・・

    4373
    名前なし 2017/02/27 (月) 00:55:13 04fbb@0ac42 >> 4371

    本当に手を出したのかたまげたなあ。20mm手に入れたら更に火力upするから楽しみにしとけよ~。