空は史実に忠実にしちゃうとドイツが強すぎるからじゃない?(適当)マウザー砲は数発で爆撃機の主翼を折ることができる(にほんへ談)みたいだし…ドイツの科学力は世界一だからね、しょうがないね
通報 ...
空は史実に忠実にしちゃうとドイツが強すぎるからじゃない?(適当)マウザー砲は数発で爆撃機の主翼を折ることができる(にほんへ談)みたいだし…ドイツの科学力は世界一だからね、しょうがないね
史実通り強くていいじゃんかよ。もともとないゲームバランスなんだからさ(MK24見ながら
K-14とか出せばメッサーももうちょいいけるんじゃね()
こういうのみるといつも思うけど、どういう根拠でゲームでのドイツが史実より弱いと思ってるの?むしろ史実より強くされてる可能性もあると思うんだけど?特にMe109の旋回性能とか
体感だけなら、何とでも言えるんで証言を基に調整ってのはキツイんじゃ・・・にほんへは12.7mmで重爆を迎撃してた連中なんで却下(真顔)。
過去に何度も言われてるんだけど、機体性能を史実準拠にしてBRでゲームバランスがいいと思うんだけどね
いうても、さっきRBで20mm30発くらい当ててやっと撃墜判定出たツインマスタングとか(スパークの問題もあるが)機関砲が弱すぎる気もするが…燃えないし折れないしな
葉3の言ってるメッサーの旋回性能てそんなに盛られてる?むしろ史実よりやや低めだと思うんだけど。アーケードの話だったらすまん。
俺もBf109の運動性能に少し疑問がある。旋回半径が史実より小さいのか大きいのかはわからないけど、意図しないスナップロールへの入りやすさとか、失速域での悪い操縦性とか、史実で評価されてたスラットが本来の働きをしてないように思う。極限まで速度を落としてスピットの旋回軌道の内側にねじ込んで射撃機会を作ってたエースパイロットがいたとは思えない性能。
↑2いや、流石に疾風相手に勝ちかねない旋回性能は怪しすぎると思うんだが…(AB)
↑正直、ABなんて機体性能とかあってないようなもんでしょ…
ABの性能で機体性能語るのはNG