WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4250

21358 コメント
views
9 フォロー
4250
名前なし 2017/02/17 (金) 20:09:58 80476@daf01

BR6帯陸RBでドイツがソ連に勝つ方法を教えてください。試合後3キル3アシで1位とかどうなってるんじゃ

通報 ...
  • 4251
    名前なし 2017/02/17 (金) 20:33:30 662ff@bb586 >> 4250

    6.0なら5.7に下げる、もしくは6.7にあげる。ソ連が一番死んでるBRでそれなら英米相手はもっと酷いだろう

    4252

    5.3で既にキツイ。4.7まで下げると味方が大戦初期さながらの快進撃。味方が微妙なら自分が活躍できる。

    4255
    名前なし 2017/02/18 (土) 06:28:11 662ff@bb586 >> 4251

    一番ドイツに脂乗ってる時期だから頑張れ、同時に馬鹿なドイツ乗りが一番多くもあるから味方は信頼しない事。始めたうちで活躍できないのは当然だから慣れていきなさい。

    4257
    名前なし 2017/02/18 (土) 14:19:26 b1213@cf984 >> 4251

    あそこらへんt29が無双してるからやんなっちゃうわ。攻に全振りしたエーミールですら抜けないって何事よ。もちろんあいつら皆ハルダウンしてるからな。

    4258
    名前なし 2017/02/18 (土) 15:29:49 81bf9@ee5e2 >> 4251

    砲塔だけ出されていると機銃口から弾が入ることを祈るゲームになるからな

  • 4274
    名前なし 2017/02/20 (月) 02:28:04 81bf9@ee5e2 >> 4250

    1キルで1位取れた時は冷や汗出ましたよ・・・