WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4243

21393 コメント
views
9 フォロー
4243
名前なし 2017/02/17 (金) 10:42:13 d558c@ab5e5

今までのパンツ枠に死んでるF型を75mmL100にして後退8kmに調整して頂き……あっなにするやめ

通報 ...
  • 4244
    名前なし 2017/02/17 (金) 15:00:36 d3e68@f8df2 >> 4243

    L100ってそんな化けもんみたいな大砲が存在したんか?

  • 4245
    名前なし 2017/02/17 (金) 15:24:41 修正 da72b@20b59 >> 4243

    L/100って計画が中止された砲だし無理でしょう、車両の試作が存在しない以前にそもそも砲自体が存在しない

    4246
    名前なし 2017/02/17 (金) 15:28:00 d3e68@f8df2 >> 4245

    へェでも計画されてたんだね。中止になったのは88㎜L/70 の存在かな?

    4247
    名前なし 2017/02/17 (金) 15:33:03 da72b@20b59 >> 4245

    いや、確かちょび髭さんが「パンターの砲を強化しろ」と言って計画が提案されたが、すぐ「無茶だろ」と否定され中止になった

  • 4249
    名前なし 2017/02/17 (金) 17:24:58 dc2b7@6cb79 >> 4243

    むしろ、パンツーを現存車と同じくG型砲塔にして6.3にするってのはどう?

    4254
    名前なし 2017/02/18 (土) 02:14:05 d3e68@f8df2 >> 4249

    個人的には実車モデルの車体が来てくれるのはうれしいのでほしい。6.3じゃ車体堅くなったぐらいでロマン枠になりそうだけど。

  • 4265

    せめてAPCBCの筰薬量が多ければなぁ……