WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4222

21406 コメント
views
9 フォロー
4222
名前なし 2017/02/15 (水) 13:12:15 修正 71816@9694e

しっかしマウザー弱くなってるね。エアタゲにしてF6Fに3発くらい当てたのに黒煙吐くだけ。撃墜出来ても機体の見た目に全くダメージが無い事が多くてあまり撃墜した実感が沸かないことが多い。1.53位の時は1発でP-47の主翼が折れたりガンポで一瞬で空中から消し去ることも出来た。何でGaijinはMG151の弾道とか威力をコロコロ変えるのが好きなんだろう?もう少し射程と弾道が良ければスピットの急上昇とかブレイクにも対応できそうだけど

通報 ...
  • 4223
    名前なし 2017/02/15 (水) 15:27:16 b1a89@cf984 >> 4222

    威力弱いのは我慢できるけど弾道変わったら詰む。

    4228

    MG151、ホ5並みのクソ弾道だからちょこまか動かれると全部敵の側をすり抜けちゃうんだよね...失速した奴ならただの的だけど

  • 4224
    名前なし 2017/02/15 (水) 15:34:46 41d43@8e99e >> 4222

    そうかな…ステルスにして低空飛んでるP-47を襲ったら撃墜出来たんだけど ちなBF109(もちろんガンポ付)

    4225
    名前なし 2017/02/15 (水) 15:37:17 b1a89@cf984 >> 4224

    ガンポあるのとないのとじゃ当てにくさ結構変わるからな

    4226
    名前なし 2017/02/15 (水) 15:41:56 d3e68@f8df2 >> 4224

    そりゃいくら威力下がっても20㎜3門もあればね・・・

    4227
    2017/02/15 (水) 16:04:02 修正 71816@9694e >> 4224

    撃墜出来ても原型ほぼ留めてる状態ってのがよく分からん...主翼も折れてはいないし火災も起こさないという。20mm積んでて単発戦闘機を瞬殺出来ないのは大問題でしょ、20mmで戦闘機撃墜が容易なのは大前提だと思う

    4230
    何のためのBR 2017/02/15 (水) 19:37:56 3f624@c220c >> 4224

    独戦のMG151に瞬殺→ヘイト(成績?)溜まる→gaijin「おっ、バランスが(以下略)」、ってことでしょう、多分

    4231

    いい加減成績で調整するの止めて欲しいよなぁ。ドイツの開発始めたのもMG151の火力の高さに魅了されたからなのに今のMG151はホントに爽快感がないというか...。BRを厳正に調節して武装は全く手を加えない史実準拠には出来ないんだろうか

    4253
    名前なし 2017/02/17 (金) 21:26:30 53619@3b3d1 >> 4224

    もしかして:スパーク

    4262
    2017/02/18 (土) 20:40:48 修正 71816@5a221 >> 4224

    20mm単発撃ちだぞ?薄殻榴弾が無効化されてた可能性も無くはないけど

  • 4238
    名前なし 2017/02/17 (金) 01:09:24 81bf9@ee5e2 >> 4222

    Q&A曰くドイツに6.0~6.3のスピットに対するカウンターを用意できるかって質問に対してNoって答えてたし本当に運営の判断は理解に苦しむ

    4239
    名前なし 2017/02/17 (金) 03:08:05 8ee3b@dc203 >> 4238

    戦中ジェットのBRを下げられないだろうか…それだけでどうにでもなりそうではある

    4242
    名前なし 2017/02/17 (金) 09:43:22 3006f@76c38 >> 4238

    Me262A-2a「俺がカウンターとなる事だ」

    4256
    名前なし 2017/02/18 (土) 12:02:05 3712d@f5770 >> 4238

    ロシア人だからドイツが嫌いなんだろう(適当)

    4259
    名前なし 2017/02/18 (土) 16:25:05 80476@2a480 >> 4238

    そもそもロシアと仲のいい国が...中国か!(消去法)

    4260
    名前なし 2017/02/18 (土) 20:17:46 a08ee@02898 >> 4238

    てかその情報まじですか?出来たらリンクとかあれば下さい。戦中ジェットは下がらなそう。

    4261

    すいません自己解決しました。