WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4181

21411 コメント
views
9 フォロー
4181
名前なし 2017/02/12 (日) 20:57:22 ba8b6@cf984 >> 4180

そこまでひどいのか…

通報 ...
  • 4182
    名前なし 2017/02/12 (日) 21:05:10 81bf9@ee5e2 >> 4181

    A型とか爆熱エンジンで産廃だよ

  • 4183
    名前なし 2017/02/12 (日) 21:09:07 ba8b6@cf984 >> 4181

    復活の日を夢見て倉庫番させるか、昔はドイツ=フォッケみたいなもんだったのに。

  • 4186
    名前なし 2017/02/12 (日) 23:00:01 d3e68@f8df2 >> 4181

    A型のHOTなエンジンは確か治ったはず。代わりにWEP等々全体的に出力墜ちて酷いことになってるけど。

  • 4189
    名前なし 2017/02/12 (日) 23:28:22 04fbb@0ac42 >> 4181

    エンジンだけならまだしも、エネルギー保持や急降下速度に各加速がウンコ以下、高速時の旋回性は重戦Doと思うくらい。火力だけの機体になり下がった(A-5/U2に至っては火力すらない模様)。何がすごいって一撃離脱しかない機体で、一撃離脱に必要な機体性能をすべて奪われたこと。

  • 4191
    名前なし 2017/02/12 (日) 23:35:59 ba8b6@cf984 >> 4181

    Gaijin何考えてるん?そんなにドイツ人口減らしたいん?

  • 4194
    名前なし 2017/02/13 (月) 00:16:29 3f624@c220c >> 4181

    ↑×2おまけに以前よりはましになったけど、着陸の際の不安定な挙動もあり、高速capもし辛いし、何の苦行やっていう・・

  • 4197
    名前なし 2017/02/13 (月) 02:20:08 e3b43@2ce65 >> 4181

    D型はまだマシだけど、A型に関してはBR大幅に下げてもらわないと釣り合わないよなぁ。格下の戦闘機にも、余裕で開幕上昇負けるし。というか、さすがにGaijinでもこれはやりすぎ。史実では勝っていた初期スピットVにさえ、ゲーム内では負けるんじゃないかな。(RB)

  • 4209
    名前なし 2017/02/13 (月) 15:53:44 60b0d@1b035 >> 4181

    Taなんてランディングしようとするとピョンピョン跳ねるぞ

  • 4210
    名前なし 2017/02/13 (月) 17:19:18 1716c@b642c >> 4181

    あぁ~Taがピョンピョンするんじゃ~

  • 4212
    名前なし 2017/02/13 (月) 23:48:03 81bf9@ee5e2 >> 4181

    Taの跳ねまくるのは仕様?

  • 4215
    名前なし 2017/02/14 (火) 14:29:41 06bb2@5f6a9 >> 4181

    Taのバウンドは一時期直ったけどまた復活した感じ。よく分からん

  • 4217
    名前なし 2017/02/15 (水) 06:07:49 e3b43@2ce65 >> 4181

    Taはそもそもバウンドしてなかった気が…少し前ABで着陸時(高速占領時)にバウンドしてたのはA型。

  • 4221
    名前なし 2017/02/15 (水) 13:05:12 81bf9@bee36 >> 4181

    RBで80kt前半でランディングしたらものすごく跳ねて脚折れちゃったんすよ

  • 4234
    名前なし 2017/02/16 (木) 02:22:35 3b4dd@4c295 >> 4181

    ドーラのBR下がったけど、直してほしいのはそこじゃないっていう。旋回性戻してくれたら今までのBRでもやっていけた