WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4180

21408 コメント
views
9 フォロー
4180
名前なし 2017/02/12 (日) 20:47:06 b42e3@b4ac0

もうフォッケで空中戦はできない

通報 ...
  • 4181
    名前なし 2017/02/12 (日) 20:57:22 ba8b6@cf984 >> 4180

    そこまでひどいのか…

    4191
    名前なし 2017/02/12 (日) 23:35:59 ba8b6@cf984 >> 4181

    Gaijin何考えてるん?そんなにドイツ人口減らしたいん?

    4194
    名前なし 2017/02/13 (月) 00:16:29 3f624@c220c >> 4181

    ↑×2おまけに以前よりはましになったけど、着陸の際の不安定な挙動もあり、高速capもし辛いし、何の苦行やっていう・・

    4197
    名前なし 2017/02/13 (月) 02:20:08 e3b43@2ce65 >> 4181

    D型はまだマシだけど、A型に関してはBR大幅に下げてもらわないと釣り合わないよなぁ。格下の戦闘機にも、余裕で開幕上昇負けるし。というか、さすがにGaijinでもこれはやりすぎ。史実では勝っていた初期スピットVにさえ、ゲーム内では負けるんじゃないかな。(RB)

    4209
    名前なし 2017/02/13 (月) 15:53:44 60b0d@1b035 >> 4181

    Taなんてランディングしようとするとピョンピョン跳ねるぞ

    4210
    名前なし 2017/02/13 (月) 17:19:18 1716c@b642c >> 4181

    あぁ~Taがピョンピョンするんじゃ~

    4212
    名前なし 2017/02/13 (月) 23:48:03 81bf9@ee5e2 >> 4181

    Taの跳ねまくるのは仕様?

    4215
    名前なし 2017/02/14 (火) 14:29:41 06bb2@5f6a9 >> 4181

    Taのバウンドは一時期直ったけどまた復活した感じ。よく分からん

    4217
    名前なし 2017/02/15 (水) 06:07:49 e3b43@2ce65 >> 4181

    Taはそもそもバウンドしてなかった気が…少し前ABで着陸時(高速占領時)にバウンドしてたのはA型。

    4221
    名前なし 2017/02/15 (水) 13:05:12 81bf9@bee36 >> 4181

    RBで80kt前半でランディングしたらものすごく跳ねて脚折れちゃったんすよ

    4234
    名前なし 2017/02/16 (木) 02:22:35 3b4dd@4c295 >> 4181

    ドーラのBR下がったけど、直してほしいのはそこじゃないっていう。旋回性戻してくれたら今までのBRでもやっていけた

  • 4216
    名前なし 2017/02/14 (火) 17:30:51 f9748@8d006 >> 4180

    てか火力至上主義のABはともかくRB、SBのA型ののbrが総合的に上のP-51と同じ、ないし高いのはいったいどういうことなんすかね・・・