WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4146

21393 コメント
views
9 フォロー
4146
名前なし 2017/02/09 (木) 19:03:24 6e6fb@bdc99

空RBでfw190Aはどんな感じですかね?弱いとは聞きますがBF109に比べてどうですか?

通報 ...
  • 4148
    名前なし 2017/02/10 (金) 00:23:39 3b4dd@4c295 >> 4146

    Bf109と比べて火力とロールレートで上回るものの、機動性は劣悪でダイブ時の舵の効きはどうしようもないレベル。A-5まではBf109より火力が良いのでまぁまぁ使えるが、A-8以降は機体の重量化と敵機の性能の大幅上昇でどうにもならん

  • 4149
    名前なし 2017/02/10 (金) 01:29:40 3bcee@555c4 >> 4146

    弱くはないけど強くはないかな…火力活かして爆撃機相手にしたいとこだけど、だったらガンポッドつけたメッサーでいいかもしれない…(被弾は考慮してない)

  • 4151
    名前なし 2017/02/10 (金) 02:00:04 7bfe2@af95b >> 4146

    正直制空性能は同格と比べて残念としか言いようがない性能。昔ならともかく今これを使えるって言ってるのは雑魚noob狩ってるだけでエネルギーや空戦機動についての基礎がわかってるやつには勝ちようがない。おとなしくメッサー乗ったほうがいい、F-4、G-2は強いから

    4153
    名前なし 2017/02/10 (金) 15:34:43 e3b43@cb3d6 >> 4151

    昔は普通に使えるどころか強機体だったのになぁ…。今の惨状を見ると本当悲しいわ…。

  • 4155
    名前なし 2017/02/10 (金) 16:50:26 d57b8@a3fab >> 4146

    機体性能落ちすぎて一撃離脱の性能でさえbfのほうがいいと感じるレベル

    4159
    名前なし 2017/02/10 (金) 23:09:23 be112@cf984 >> 4155

    スピード上がれば上がるほど操作しにくくなるというクソ仕様。