WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4132

21393 コメント
views
9 フォロー
4132
名前なし 2017/02/08 (水) 13:08:29 60b0d@653eb

ドイツにM47来るらしいけどほかに実装できそうなBR7.0以上8.0以下の戦車ないかな?

通報 ...
  • 4133
    名前なし 2017/02/08 (水) 13:13:21 修正 1f512@4bc33 >> 4132

    やっぱりT-55とかM48じゃない?

  • 4135
    名前なし 2017/02/08 (水) 18:58:36 d3e68@86a24 >> 4132

    ランクⅤに課金車両を入れるつもりはないらしいし、恐らく通常ツリーにくるんだろうが、そうなるとドイツランクⅤがすごい強戦車揃いになりそうやな。俊足のレオ、鉄壁(仮)のT-55、数合わせ、基マルチのM47ってな感じですごい層が厚くなるな。

    4136
    名前なし 2017/02/08 (水) 19:00:13 修正 1667c@b8f5d >> 4135

    使う人すごく増えそうだな

    4137
    名前なし 2017/02/08 (水) 19:04:24 d3e68@86a24 >> 4135

    とりあえずドイツランクⅤやっておけば各国のいいかんじのを使えるって言われれば初心者が一番とっつきやすいかもね。

    4138
    名前なし 2017/02/08 (水) 19:07:21 1667c@b8f5d >> 4135

    道中もそこまで辛くないし丁度いいんじゃない?

    4139
    名前なし 2017/02/08 (水) 19:12:58 d3e68@86a24 >> 4135

    ただ、ツリーのどこに配置されるのかが少し問題だね。中戦車ツリーにそのまま入れられるとしたらレオポンまで遠くなることになるからレオ目当ての人は大変かもね。まぁそれでもM47、T-55で途中遊べるから楽しそうだけど。

  • 4161
    名前なし 2017/02/10 (金) 23:20:55 3a9ac@516c8 >> 4132

    105mm換装型であるM48A2GA2 殆どM60みたいのもの... ついでに東独のT-55も加えて米ソのランクV並の戦車揃えよう()