WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3840

21358 コメント
views
9 フォロー
3840
名前なし 2017/01/19 (木) 23:39:22 c20ae@2d2ce

SBでよく遊んでるけどもゲームバランスどうたらで性能弄るより史実に近づけてくれるだけでええのに、某シュミレーターと比較してもメサの乗り心地は全く別物すぎてなんだかなぁと最近思う。。MG151の直進性も天と地だしw

通報 ...
  • 3841
    名前なし 2017/01/19 (木) 23:45:19 42da5@cf984 >> 3840

    比べてみてどう違う?俺やったことないんだよねアレ。結構おもしろそうだけど。

    3842
    名前なし 2017/01/19 (木) 23:58:04 c20ae@2d2ce >> 3841

    機体のグラが美しすぎたりエンジンの再現がヤバいは置いといて、このゲームでは動きがもっさりしてるな。ロールレートは某シュミレーターの方がかなり良い、MG151はこのゲームのイスパノ系をイメージすればまぁそんな感じな気がする。ちなみに耐久性は羽根が折れるよりエンジンが先に逝くのと機体は頑丈だな。ちな比較はBf109f-4

  • 3851
    名前なし 2017/01/22 (日) 01:26:41 d57b8@a3fab >> 3840

    機体性能は史実通りにしてBRで調整すればいいと思うんだけどねぇ 何のためのBRだよっていう

  • 3853
    名前なし 2017/01/22 (日) 20:33:29 28920@fc475 >> 3840

    某シミュとは WTよりいいならそっちやろうかな

    3854
    名前なし 2017/01/22 (日) 21:04:06 3006f@76c38 >> 3853

    IL-2じゃない?