WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3779

21405 コメント
views
9 フォロー
3779
名前なし 2017/01/14 (土) 15:40:36 f0293@cf984 >> 3776

フォーラムで言ったほうがいいのかな?

通報 ...
  • 3781
    名前なし 2017/01/14 (土) 16:02:56 04fbb@0ac42 >> 3779

    gaijinがゲームバランスとか言ってスピット24超強化BR据え置きのまま。A5/U-2はBR6.0にぶち込んだまま。それがgaijinの方針なんだろ。ただ、ここまでボロクソにされたら流石に海外フォーラムニキたちも怒ってるじゃないの?

  • 3784
    名前なし 2017/01/14 (土) 22:11:32 286cb@48f45 >> 3779

    最近のドイツ戦闘機トピックは機体Buff/Nerfの話ばかりで、MG151に関しては静かだよ。海外だと低めのPingで遊べるからスパークリングが気にならないんだろう。

  • 3785
    名前なし 2017/01/14 (土) 23:11:48 06bb2@5f6a9 >> 3779

    マウザーの場合はスパーキングじゃなくて弾速とか弾道の話でしょ。

  • 3786
    名前なし 2017/01/14 (土) 23:22:18 466dc@39a49 >> 3779

    弾道と弾速が本命だが、そこにスパークが合わさりやばいことになってるってのもあるなぁ。

  • 3791

    フォーラムで弾道・弾速・その他の使用感に関する話題はないってことを言いたかった。つまりMG151が弱く感じる原因はスパークリングのみ(爆撃機が硬めなのもあるかな)。フォーラムだとMG151に限らず機関砲の性能の話題は、体感じゃなくて具体的なことを言わないとスパークリングか気のせいで片づけられてるよ。

  • 3795
    名前なし 2017/01/15 (日) 18:54:18 修正 310c0@5f6a9 >> 3779

    フォーラムは自分も見てるんでMG151に関して静かなのは知ってるけど、MG151の弱体化の原因はスパークのみと断言する証拠は何かあるの?上の文章からだとフォーラムで騒がれてないからNerfはないというハチャメチャな論拠しか取れないんだけど...

  • 3817

    弾道・弾速・威力等が悪化していないと断言する証拠はないなぁ。過去の内部データ・検証動画と比較しないと。でも検証しなきゃいけないのは、弱体化したと主張する人側にあるね。今の体感で語ってる状況じゃただの難癖にしかならない。