WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3767

21405 コメント
views
9 フォロー
3767
名前なし 2017/01/12 (木) 01:33:42 修正 3006f@76c38 >> 3766

それな、MG151ステルスとMk103徹甲弾を同時にB-17Eに当て続けたのに左フラップ破損と第3エンジンから黒煙位しかダメージ入らんかった、Me262A-2aのMk108はあっという間に重爆も真っ二つに出来たからドイツの機銃がMk108以外総じて火力下がった気がする

通報 ...
  • 3780
    名前なし 2017/01/14 (土) 15:56:44 修正 3a9ac@516c8 >> 3767

    ハエモグリバエ手にいれたから数ヶ月ぶりにMk108使ってみたら威力高すぎて笑った。Me262で遊んでた頃はMk108とMG151の威力の差は確実に有るけれど航空機を落とす分にはあまり気にならない程度しか無かったから(体感)MG151/20の方が当てやすい分ボコボコ落とせたの思い出して泣いた