WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3718

21380 コメント
views
9 フォロー
3718
名前なし 2017/01/09 (月) 13:08:02 81bf9@2f2c1

パンターの跳弾本当に最近すごくなってきているな・・・T-54の弾はじきおったぞ

通報 ...
  • 3719
    名前なし 2017/01/09 (月) 14:03:15 466dc@f1a58 >> 3718

    やっぱりそう思う?なんか昔より跳弾するようになったよね。

  • 3720
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:12:23 5f004@f5f41 >> 3718

    安定して抜けるのが152mmか貫通210mm超えてる弾だしなぁ

    3721
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:34:56 466dc@f1a58 >> 3720

    そんなイメージだったんだけど、最近はT29や虎Ⅱの弾も5発に1回ぐらい弾く気がする。

  • 3736
    名前なし 2017/01/10 (火) 01:07:36 2aa2e@95da6 >> 3718

    最近も何も100mm砲とか90mm砲は基本的にパンターの前面傾斜に弾かれるイメージしか無かったんだがそんなにバンバン入るもんなのかね?APCRとかもあれ元々跳弾しやすいし

    3739
    名前なし 2017/01/10 (火) 07:15:40 466dc@f1a58 >> 3736

    貫通200㎜クラスの砲であればバスバス抜けるイメージやで。アメ90㎜じゃ多分ぶりだけど。