WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3690

21358 コメント
views
9 フォロー
3690
名前なし 2017/01/05 (木) 12:20:51 ebaab@956eb >> 3669

今更ですがゲームモードはABです。正面戦闘はなるべく避けているのですが市街地とかでバッタリ会うと一発目で決めないとほぼ死ぬので質問させていただきました。答えて下さった方ありがとうございました。もっと研究します!

通報 ...
  • 3691
    名前なし 2017/01/05 (木) 20:35:41 595e0@27a0d >> 3690

    中距離以遠で輝くのにほぼ強制で近距離戦闘に(無理やり)なるからねぇ・・。いや、ホント・・・。流石ガイジン

  • 3694
    名前なし 2017/01/05 (木) 21:07:44 466dc@d54f8 >> 3690

    重戦車で市街地戦とかホンマにね

  • 3696
    名前なし 2017/01/05 (木) 21:58:45 ebaab@effab >> 3690

    ホントに後退も遅いしもし初撃で致命傷与えないとじっくり狙われて殺されるので焦ります。

  • 3697
    名前なし 2017/01/05 (木) 23:07:58 f049a@aa4b3 >> 3690

    ワイは市街戦好きよ。マップと睨めっこして回り込んだり工夫できるしね。虎1はまだ動ける方だしな

  • 3698
    名前なし 2017/01/06 (金) 07:01:23 cf3a1@8dd6e >> 3690

    むしろ手っ取り早くキルが取れる市街地戦の方がありがたいんですけど!

  • 3702
    名前なし 2017/01/06 (金) 11:48:33 81bf9@2fb55 >> 3690

    正直ドイツの陸はABに徹底的に向いていない。RB以上から真価発揮する。

  • 3704
    名前なし 2017/01/06 (金) 23:17:49 d57b8@a3fab >> 3690

    SBおいで 楽しいよー 他のモードより比較的バランスいい。英陸?知らんなぁ 

  • 3705
    名前なし 2017/01/06 (金) 23:31:34 595e0@27a0d >> 3690

    超今更だけど、RBとSBの違いって視点制限以外になんかあるっけ?

  • 3706
    名前なし 2017/01/07 (土) 00:01:19 d57b8@a3fab >> 3690

    味方のネームタグが表示されない(誤射が日常茶飯事)、マップがRBより広い、照準が砲身との間隔だけずれてる(一応RBでも設定可能)とか