WarThunder Wiki

SU-57

26 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 14:16:35
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:42:09
通報 ...
1
名前なし 2017/07/15 (土) 23:46:25 63636@24de1

割引で買ってみたけどこの手の装甲車両としては対空砲でもないのに俯角が無さすぎるのが最高に使いにくいな…その分左右には振れるけど。貫通力は素晴らしいけど炸薬入りの弾ですら加害力は大したことないのでペラ装甲の同族がむしろ天敵

2
名前なし 2017/08/15 (火) 14:44:09 93523@58971

ステルス性持ってそう

3
名前なし 2017/08/15 (火) 15:32:08 bceb2@0453a >> 2

ないだろ

4
名前なし 2017/08/15 (火) 16:36:16 00fce@ffe4f >> 3

SU-57で検索してみたら…

5
名前なし 2017/08/16 (水) 10:13:40 293ea@dbb61 >> 3

自分と全く同じことしてて草

6
名前なし 2017/08/17 (木) 09:38:38 02bd6@b1cb0 >> 2

好き

7
名前なし 2017/09/03 (日) 19:42:38 ee5ba@3d4f9

一歩下がって狙撃に徹して入れば強いし、旋回がなかなかいいから、咄嗟の時も意外と対応できる

8
ゲルおじさん 2018/03/09 (金) 00:53:54 731ba@b837c

RBポーランドにて ZIS-30とで二桁キル。当たれば一撃ですし、装填も速いし、市街地戦なら拠点付近で待ち伏せ稼げます。

9
名前なし 2018/12/05 (水) 22:35:37 6d147@dec2c

命中精度がお察しの通り?1km離れてようが、測距が大きく狂わなければ初発から当たる

14
名前なし 2022/04/07 (木) 13:32:40 a716d@b36a6 >> 9

お察しの通り素晴らしい命中精度という意味では?まぁ3年前だけど

10
名前なし 2019/06/13 (木) 17:14:52 66a8b@0f064

AESAレーダー付いてそう

11
名前なし 2020/06/13 (土) 08:58:50 1b073@9bb72

何年後に名前がかぶるんだろう

12
名前なし 2021/01/13 (水) 16:59:32 6ba3c@b731c

ZIS-30の類似車両っぽいから別物バックアップとしてセールで買ったけど砲性能とか機動力は良いもの持ってるけどとにかく俯角が足りない。そして思ったよりでかかった。

13
名前なし 2021/08/27 (金) 21:56:02 ca66f@33ddc

~2.3アサルト最強の車両。火力が高すぎる

23
名前なし 2023/04/15 (土) 14:54:57 8e972@6a179 >> 13

ZIS-30に比べて俯角とか取り回しに難があるけど携行弾が多いのが有難い。

15
名前なし 2023/02/14 (火) 14:59:52 46b56@eadf4

対空ミサイル持てるって聞いたんですがどうやったら撃てますか?

16
名前なし 2023/02/14 (火) 15:05:30 8c7a3@f3f4d >> 15

まず60年待ちます

17

すいません。どういう意味ですか?

18
名前なし 2023/02/14 (火) 15:13:02 937d4@3284a >> 15

それは航空機のSu-57、兵器系は同姓同名が多いから注意しよう

19

つまりそもそも持ってないってことですよね?友達に騙されて買ってしまいました(貴重なGEが…)

20
名前なし 2023/02/14 (火) 15:20:59 937d4@94c38 >> 18

騙す友達も友達だがしっかり確認しよう、アメリカのM1とか滅茶苦茶多いからな。幸いにもコイツの主砲である6pdrは炸薬がない事以外は優秀だから使えない事はない、遠距離から狙撃に徹しよう。

21
名前なし 2023/02/14 (火) 15:48:21 3d412@6aafe >> 18

こいつの57㎜ M1砲はTNT42gの炸薬が入ってますよ

22
名前なし 2023/02/14 (火) 16:15:11 937d4@3284a >> 18

あっ(史実欄)イギリス本国の6pdr砲のライセンス生産なのか…英国にも炸薬ください…

24
名前なし 2023/08/11 (金) 12:43:56 50858@bd2b2

ステルス性能も抜群で、長距離射程ミサイルも積めて、ヨー軸推力偏向も出来るなんて最強ですね。

25
名前なし 2023/08/11 (金) 15:59:24 4e385@1f001 >> 24

ダブルトムが出てくる映画で第5世代戦闘機って呼ばれてそう

26
名前なし 2023/08/11 (金) 17:55:08 7a82d@a57f6 >> 24

そんなOPなのになんでコメントが少ないんだ…ステルスだけに隠れてるってことか