WarThunder Wiki

Ba.65(K.14)L

61 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/27 (土) 16:18:28
通報 ...
  • 最新
  •  
31
名前なし 2017/06/05 (月) 10:25:42 eefb6@9423d

複葉機相手なら一撃離脱で普通に勝てて...強い!

32
名前なし 2017/06/08 (木) 13:16:16 0a738@694e6

気のせいかもしれないけどこいつ燃やしてもすぐに沈下するし燃え続けても結構な時間耐える気がする

33
名前なし 2017/06/11 (日) 22:53:25 3f3b4@561f9

初期機が単葉で12ミリ持ちか…イタリアンバイアス始まったな

34
名前なし 2017/06/16 (金) 16:34:30 fd8b6@04c40

初期機体としてはOP、1.3~1.7でもおかしくないと思った。ABだけど

35
名前なし 2017/06/17 (土) 11:46:29 58c43@d5707

50kg当たらない。 空戦したら、強い!!

36
名前なし 2017/06/26 (月) 20:16:16 7d547@d1d1a

妙にモデリング細かいと思ったら、こいつは三人称視点とコクピット視点が共通モデルなんだね。

41
名前なし 2017/11/10 (金) 23:04:05 29013@4471e >> 36

共通じゃないで。コックピット視点は簡易モデルだが別々に用意されてる。

38
名前なし 2017/07/18 (火) 23:25:36 32fbb@912ac

正直C.200シリーズとかG.50シリーズとかよりよっぽど使える。うちではC.202SEとC.202とコイツで十分。地上攻撃も出来てトータルでよく稼いでくれる。

39
名前なし 2017/07/18 (火) 23:39:42 e8e83@13b43

概要と解説に温度差が…

40
名前なし 2017/07/18 (火) 23:45:05 5bd87@4471e >> 39

対地しながら対空戦闘が出来るのがウリだろこの機体は…

42
名前なし 2017/11/13 (月) 13:41:43 a65f6@d2204

レトロなデザインで好き。風防の骨組みだらけのカクカク具合とか良いわぁ。スチームパンクSFに出てきそうだよ。

43
名前なし 2018/01/10 (水) 22:45:10 e1189@a296a

BR1.0、機体無料、修理無料の中では破格の性能、ていうか初期機体の中でたぶん最強。

44
名前なし 2018/03/03 (土) 20:46:16 5840a@b4ad9

ブレダ88が微妙でずっとこれ使ってるわ

45
名前なし 2018/04/20 (金) 21:26:50 7ced2@4156d

こんなエアフローが洗練されてない機体じゃ時速400キロが精々だろうと思ったら、超高速設定を与えられてやんの

46
名前なし 2018/06/17 (日) 21:29:41 f271c@7ed4d

割と素直な操作性。爆装できる機体が少ないから戦況次第では主役になれる。

47
名前なし 2018/07/08 (日) 00:37:29 a85a9@b81d0

初心者の感想だけど、複葉機より使いやすい、というか生き残りやすい。存外耐えるし、後部銃座も結構当たる。これからもお世話になるだろう。

48
名前なし 2018/10/07 (日) 04:45:20 9b515@854e6

いかにも頼りない見た目かと思いきや、そのへんの複葉機より断然タフだし速いし、しかも案外曲がるから強い。ECに持ち込んでイタリアツリー進めるのにお世話になってます。

49

角ばってるからか、コクピットのガラスに日光が反射して周囲が見づらくなることが多い。ヘッドオンの状況でこれに陥って仕留め損ねてしまった。でも不満点はそのぐらい。初期機体でいいのかというぐらい高性能。

50
名前なし 2019/02/07 (木) 20:55:03 9240e@925fc >> 49

平面ガラスって反射がかなり気になるよね。烈風とかMe410の防弾ガラスとかホントに酷い

51
名前なし 2019/02/09 (土) 21:01:16 6fa62@7871d

RBで爆弾が落ちない……

52
名前なし 2019/02/09 (土) 21:20:16 61681@4d179 >> 51

爆弾槽開けとくの忘れてるとか?

53
名前なし 2019/04/23 (火) 00:57:46 ecf9d@65a93

自分もレトロでスチームパンクなデザインに憧れる。乗ってみても普通に強い。こいつのプラモデル作りたくなったけど、あんまりないね…。

57
名前なし 2020/04/23 (木) 00:27:55 ae8a8@3bc97 >> 53

AZモデルくらいしか出していないかも

54
名前なし 2019/07/25 (木) 01:29:48 e7c86@ca2f6

滅茶苦茶使いやすい名機 初心者に胸を張っておすすめ出来る 対地対空なんでもござれ

55
名前なし 2019/08/15 (木) 08:55:51 ecf9d@65a93

RBで急降下したとき、時速600㎞以上になるまで機体は壊れない。その代わり、ただでさえ鈍い舵はかなり重くなりますが。

56
名前なし 2020/01/03 (金) 22:21:18 add4a@ccf15

RBの4.3マッチで邂逅して、一体どこの機体かと思ったら同じイタリア陣営でしたという

58
名前なし 2020/10/23 (金) 21:54:16 00347@5413a

いつの間にか初期機体じゃ無くなってるな 全然気づかなかった

59
名前なし 2021/05/03 (月) 13:02:04 a434a@e33f6

機体は丈夫でもパイロットキルが多くて、機体の丈夫さがいまいちわからない………

60
陸RB 2021/06/19 (土) 02:29:14 d7497@5f902

爆撃照準ないからイマイチ当てにくいけど練習機には最高

61
名前なし 2023/12/23 (土) 15:45:31 1e0ab@9378c

なんかいつの間にかGP100T四個積めるようになっとるな