WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 79

357 コメント
views
7 フォロー
79
名前なし 2017/09/07 (木) 16:58:11 67a69@104f4

虎2はHESHよりAPDSかな?

通報 ...
  • 80
    名前なし 2017/09/07 (木) 17:20:06 afa61@c1bb9 >> 79

    HESHだと安定しないからAPDSかな。ここまで極めた紅茶紳士ならAPDSで弱点狙撃できて当然だろうし。

    81
    名前なし 2017/09/07 (木) 17:40:50 b7bf0@16a50 >> 80

    照準器に吸われても泣かない精神

    82

    やっぱり虎にはAPDSで車体下部か...ソビエト以外にはAPDSが安定する感じかしら?

    83
    名前なし 2017/09/07 (木) 18:24:59 75ab1@9169c >> 80

    虎Ⅱ、ヤク虎以外なら十分通用するはず。イギリスは6.7ドイツ重戦車とは相性が悪いんよね。

  • 84
    名前なし 2017/09/07 (木) 19:14:56 ed511@c2df7 >> 79

    虎Ⅱの正面って、この子のHESHじゃどこも抜けないような。側背面取れてるならHESHでワンパン狙えるけど、基本APDSだと思う。

    85
    名前なし 2017/09/07 (木) 19:23:43 dc2b7@d5048 >> 84

    車体下部なら抜けると思う。60SPのHESHで抜けたから。

    88
    名前なし 2017/09/07 (木) 22:13:00 ed511@c2df7 >> 84

    なるほど車体下部なら抜けるのか、でも変速機に吸われそうだなぁ。

    89
    名前なし 2017/09/07 (木) 23:04:17 62c86@d6d55 >> 84

    HESHの弾道的にも狙いにくいから覚えてて損はない程度じゃないかな。リロード早いし基本はAPDSでいいと思う。