WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 26

360 コメント
views
7 フォロー
26
名前なし 2017/07/22 (土) 11:52:33 47116@95da6

こいつそんなに弱い?レオとかの倍速の超絶リロードでHESH飛ばして来るのを見てると、んなアホな…的な感じなんだが。それとも史実で装填装置でも積んでたん?

通報 ...
  • 27
    名前なし 2017/07/22 (土) 14:15:38 75ab1@9169c >> 26

    弱くないと思うよ。ご存じの超絶リロードでぽんぽこ出来るから楽しいよ。実際の映像を見る限り実際の砲弾のリロードって(装填手の練度にもよるが)これぐらい出すことも可能みたいよ。ゲーム的に言えばこの子は装甲無いし足回りも特別いいってわけじゃないからその分のバランス調整って意味合いが強いでしょうね。

  • 28
    名前なし 2017/07/22 (土) 14:39:22 5f591@2c79a >> 26

    実車の映像だけど、センチュMk3がアホみたいな高速リロードで連射してるからご覧あれ。これ見るとあり得ない装填速度じゃないことが分かる。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14840852

    29
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:38:56 47116@95da6 >> 28

    確かに糞速かったけどレオ1でも出来ない事はないだろうしセンチュリオンでも装填手が弾を前から出して来て装填するのに時間掛かってた動画もあったし…解せぬ

    30
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:42:18 修正 75ab1@9169c >> 28

    こういうのは普通装填手脇とかに置かれてる即応弾を使った場合でしょうよ。さすがに車体の前から引っ張り出して使ったら時間かかる。そして多分レオでも同じことが出来るというのは正解。と言うかこの辺の戦車は頑張ればみんなそれぐらい出来ると思うよ。ゲーム内のリロード速度はすべてゲームバランスで調整されてるよ。

    33
    名前なし 2017/07/25 (火) 08:03:40 4085c@9c908 >> 28

    YotubeでLeo1a5やセンチュリオンの一昨年くらいの演習動画探せ、装填作業が見れるぞ