WarThunder Wiki

Churchill Mk.I / 9

249 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2017/05/29 (月) 20:26:54 cea3b@d6b34

昼飯しようが何しようが余裕で抜いてくる相手としかマッチしない、すなわちBR高すぎ、BR下げろや。異論はエアプ認定

通報 ...
  • 10
    名前なし 2017/05/29 (月) 20:42:14 e8092@5d4af >> 9

    こっちは相手の側面しか抜けないのにこっちを正面からワンパンしてくる4号F2、側面とっても抜けないT-34。こいつらと確定マッチングするRBという狂気。br下げ不可避

    23
    名前なし 2017/06/08 (木) 18:11:51 36e24@11f7a >> 10

    そんなに弱いのか、BRが下がるまで待ってよ

    34
    名前なし 2017/07/05 (水) 21:26:43 25afc@1887e >> 10

     確かにBR下げてもらいたいよね。Shot Mk.1 APCBC/Tで砲身根元を狙撃して砲手・装填手ぐらいしか気絶に追い込めない…

  • 11
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:22:32 8c325@1ff34 >> 9

    昼飯思いっきり決めても履帯から余裕で格下の弾が飛び込んでくるぜ、ははは....火力に救いが0なのに防御面でも穴が複数ってこれはなかなか辛な...

  • 14
    名前なし 2017/06/05 (月) 17:01:51 387f8@c9675 >> 9

    そもそもこいつ使う意味はあるんですかねえ

    15
    名前なし 2017/06/05 (月) 22:27:29 9a80f@1ff34 >> 14

    ぶっちゃけ・・無い、下手したらチャーチルガンキャリアの方が強いまである

    16
    名前なし 2017/06/05 (月) 23:58:45 32778@ffdac >> 14

    ツリー的にも開発しなきゃいけない位置でもない。完全に趣味の1両。致死量の英国面が詰まっている。

    19
    名前なし 2017/06/07 (水) 07:18:14 ed511@8d718 >> 14

    というかチャーチルガンキャリア普通に強いからね、あっちは貫通力あるし4号戦車あたりにさえ気を付ければガンガン弾く。あんな英国面丸出しのダンボール箱が頑張ってるのにこいつと来たら…。しかし致死量の英国面とかいうパワワードよ…。

    20
    名前なし 2017/06/07 (水) 21:40:46 9a80f@1ff34 >> 14

    火力はガンキャリアより下だし装甲もむしろショットトラップや履帯からの飛び込み、車体正面弱点を考えると弱くなってる、足回りは言わずもがな、利点は砲塔ぐらい・・・あれ?これガンキャリアと位置逆でよくね?

    22
    名前なし 2017/06/07 (水) 23:47:45 32778@ffdac >> 14

    だからこの位置でいいんじゃないか。無理に開発する必要がない。誰だってこんな設計は動く棺桶だってひと目見ればわかる。それでもなお英国面にいざなわれた者だけが手を伸ばせばいいんだ。BRについてなら・・・下げられるのもありかもしれない。もったいないが。