WarThunder Wiki

G.55S / 66

502 コメント
views
7 フォロー
66
名前なし 2017/05/31 (水) 10:57:45 36e22@7d13b

こいつって烈風と比べるとどんな感じなの?

通報 ...
  • 68
    名前なし 2017/05/31 (水) 12:44:36 6f04d@4adc6 >> 66

    だいたい烈風のが上かな?ロールとエネルギー保持率はちょっと烈風負けてる気がするけど上昇と格闘性能は烈風のが圧倒的 火力に関しては13.2mmが強化されたから差は感じない あとはエンジンがこっちはすぐホカホカするから継戦能力は烈風が上かも RBで10分も飛んでるとまともにWEPできないのは辛い

    74
    名前なし 2017/05/31 (水) 17:18:05 d3277@eaea9 >> 68

    例えるなら今の雷電の速度と上昇に飛燕の運動性、そしてマウザー3つみたいな感じ。正直こいつよりも一撃離脱使いこなすスピットとか高度取り続けるサンボルのほうがはるかに厄介。何度も言われてるように、機体性能は日本機的な性格があるから直線で逃げて高度取って一撃加えてからさっと逃げてエネルギー溜めるアメリカ機とかにはマジで何もできない。メッサー的な見た目だから格闘戦してもええやろっていうプレイヤーが死にまくってるだけで。

    75

    葉2だが、勘違いさせてすまない。スピットLFに関しては 開幕上昇で既に高度で勝っていたのが一回、同高度スピット優速で旋回戦に入って仕留めたのが一回しかないから、信用に足るとは俺自身も思えん。Mk5cに関しては高度500m、速度100km/h程負けてたが旋回戦に入った途端ケツとって落とせた コイツの死因のトップは爆撃機、そもそもスピットと出会うことがほぼ無いのでスピットで困ったことは一度もない。 日本機に乗ったことはないが、やたらと昇る火力も侮れない日本機って印象

    77
    名前なし 2017/05/31 (水) 19:32:56 修正 522b6@af49d >> 68

    スピットと出会うことがない?えっ?は?しょっちゅう当たるだろ…しかも上昇性能は飛燕よりは高い程度でこのランク帯だとそこまで凄くもないしBf109F4より低いし…

    83
    名前なし 2017/06/01 (木) 19:36:39 18a12@e2797 >> 68

    Mk.IXだったらわかるけど、LFとかあんまり当たらなくないか? 前者のときはよく見るけど、LFのときは当たったことないんだけど。

    85
    名前なし 2017/06/01 (木) 19:53:47 522b6@22a26 >> 68

    LFもmkIXだけどな BR的にmkVがよく当たるんじゃないか?

    86
    名前なし 2017/06/01 (木) 20:14:33 18a12@216d8 >> 68

    言い方悪かったかも。自分がFMk.IXのときは当たるんだけど、LFのときは当たったことはないって意味で言ったんだよ、

    87
    名前なし 2017/06/01 (木) 21:23:06 56204@616ab >> 68

    そもそもこの機体RBだと4.3だから5.7のLFとは当たらないんじゃ...ABなら4.7だからわかるんだけども

    88
    名前なし 2017/06/01 (木) 21:51:54 18a12@216d8 >> 68

    warthunderwikiにはRB4.3って書いてある。こっちとどっちが正しいんだろう? 上の葉が食ったって言ってるから4.7〜って思ってたけど。

    89
    名前なし 2017/06/01 (木) 22:30:40 56204@616ab >> 68

    ゲーム内表記でもRB4.3なんだよね、上の葉はたぶん4.3のF.Mk.IXと誤認したんじゃないかな

    91

    落とした時の動画見直したら F Mk.Ⅸだったわ。 RBだと名前読めるまで近づいたら既に格闘中だし、完全に勘違いしてた。申し訳ない