WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1005

4207 コメント
views
7 フォロー
1005
名前なし 2017/08/17 (木) 12:54:31 8c2a1@77dbd >> 1000

WTはps4でもマウスコンバーター使わなくてもUSBにマウスとキーボード接続すれば使えだはずだと思う

通報 ...
  • 1006

    使ったら負けですよ負け、そんなにしてやるならpcでやるべき、と思う

  • 1007
    名前なし 2017/08/17 (木) 22:02:05 8450c@8094f >> 1005

    pc勢とマッチするんだしコントローラーに拘る理由もないでしょ

  • 1008
    名前なし 2017/08/17 (木) 23:32:13 b9e70@ffcb8 >> 1005

    コントローラーで楽しみたいならSBに行けばいいのに

  • 1009
    名前なし 2017/08/18 (金) 17:40:52 8fef2@09c5a >> 1005

    ほんこれ  PCから乗り移ったPS4民だけどSB以外ならマウス&キーボードに変えるべき   コントローラだと単純に使えない武装とか出てくるし

  • 1011
    名前なし 2017/08/18 (金) 23:44:19 修正 55f0b@321e0 >> 1005

    べき とかは無いだろう。どんなハードを使おうが自由さ。でもみんなも余裕があればフライトスティック買いましょうねぇ~ 空も陸も海も楽しさ倍増しますよ~(ステマ)

  • 1014
    名前なし 2017/08/24 (木) 02:01:54 59451@aef33 >> 1005

    コントローラーだと使えない武装なんて無いんだが・・・ABだろうがコントローラーで不利だと感じたことはないし