WarThunder Wiki

イベント

78 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2017/03/27 (月) 23:09:58
通報 ...
  • 最新
  •  
26
名前なし 2021/04/02 (金) 23:41:04 4f3d9@84dbc

レシピが3つ並んでるけど何が変わるのかがわからない。ゲーム内の説明は見切れてて何の役にも立たないしDMMどころか公式からの説明にも乗ってない。というかそれ以前にいつもの課金アイテムの案内すらどこに・・・?

29
名前なし 2021/04/03 (土) 06:58:51 修正 79793@ba046 >> 26

レシピは英語だと見切れずに説明が見られる。「低水準」scheme消費1、素材の要求量が多くなる。「バランスが良い」scheme消費2。「詳細」scheme消費3、素材使用量を少なくする又は製造時間を減らす。自分の手持ちのアイテムと相談して組んでいけばいいかと。

30
名前なし 2021/04/03 (土) 07:02:15 4f3d9@84dbc >> 29

ありがとう! いまんとこ設計図はあまりがちだから詳細選んだ方が効率はよさそうかな。

27
名前なし 2021/04/03 (土) 04:28:17 f8706@f8c42

今回のイベント説明があやふやすぎて理解できないぞ・・初参加でイロハがわかっていないのも大きいけれど・・ 下ゲーム内の説明だけではちょっと理解が出来なかったので有識者の方ご教授願えませんか

28
名前なし 2021/04/03 (土) 06:42:42 79793@ba046

雑談掲示板の組み立てイベントまとめ 。2021年Future Technology版

38
名前なし 2021/04/08 (木) 08:14:35 a019d@ce063 >> 28

これ、ランダムバトルってことはSBは除外って事であってる?

31
名前なし 2021/04/04 (日) 12:00:26 a94fd@4b5fc

今回の組み立てイベント箱から一向に複合素材出ないんだけどこれは仕様?

32
名前なし 2021/04/04 (日) 19:33:31 134ec@61a63 >> 31

ちゃんと出るから運が悪いだけだと思う僕も複合素材でないわ

37
名前なし 2021/04/07 (水) 21:07:31 8cea9@b58d5 >> 31

鋼がめっちゃ不足する。左のツリー辛い。

33
名前なし 2021/04/05 (月) 18:23:47 134ec@37745

とりあえず3周終わったので感想を。 給油許可+課金箱14個買って毎日4~6時間程度やってギリギリ3週終わった感じでした。 急ぎでないのであれば給油許可は要らない気がします。ついでに課金箱の目安は大体5個(2250円)で一週って感じでした。

34
名前なし 2021/04/06 (火) 03:11:13 8cea9@b58d5 >> 33

課金してそんな張り付かないといけないのか…

35
名前なし 2021/04/07 (水) 01:24:55 b70e3@a2e97

こっちだったか失礼。素材箱って1日何個って制限ある?急に微塵も出なくなったんだけど

36
名前なし 2021/04/07 (水) 02:58:34 255af@25a9f >> 35

↑にあるイベントまとめに1日40個って書いてますよ

39
名前なし 2021/04/08 (木) 12:24:33 64e81@a728d

今回翻訳クソすぎない?

40
名前なし 2021/04/08 (木) 21:06:36 8cea9@b58d5 >> 39

改行もされず読めない所があるの辛い

41
名前なし 2021/04/09 (金) 10:58:19 6e01c@60439

イベントの軽戦車を組み立てたのですが、ツリーにも無く使用出来ませんでした。わかる方いましたら、回答お願いいたします。

42
名前なし 2021/04/09 (金) 14:21:01 9520c@eea4e >> 41

ブースターとかがあるインベントリ内にクーポンがあるんじゃないかな

44
名前なし 2021/04/09 (金) 16:12:50 6e01c@60439 >> 42

回答有難う御座いました。お陰で無事解決出来ました。

45
名前なし 2021/04/10 (土) 15:45:19 f9a4f@5d927

2:1の素材変換なくすなら素材ガチャやめろや

46
名前なし 2021/04/29 (木) 04:10:39 2dda5@1772e

そろそろ5月割引かぁ。出来れば連合国ランク5まで割引してほしいところ。祈るしかない。ランク5まで割引来なかったら今年の冬まで待つしかねぇw紅茶が足りなくなるぜぇ。

47
名前なし 2021/06/02 (水) 21:16:34 4ea53@aea94

ノルマンディーイベントまだー?チンチン(AA略

48
名前なし 2022/04/01 (金) 00:22:44 559e8@00b00

2022のエイプリルフールどうなるの?今4月1日なんだけど…

49
名前なし 2022/04/01 (金) 00:32:03 4f396@a138d >> 48

世界基準だとあと8時間以上は3月だぞ

50
名前なし 2022/04/02 (土) 01:41:58 b47c8@d0c2c

Children of Arachisとか情報無しか~ 報酬すらいまいちよくわからん 最後のリザルトも何ももらえてないようにしか見えないのだけど、やるだけ無駄な騒ぐだけのイベントなのかな?

52
名前なし 2022/04/02 (土) 21:42:10 8886c@0fb5c >> 50

公式見るといいよ。なんか今回はハードキルAPS体験コーナーと地対地の撃ちっぱなしミサイルのテストな気がするわ。

51
名前なし 2022/04/02 (土) 21:06:09 b5f27@145f6

600SPの重戦車で出撃して、衝撃波で戦う200SPちょいのやつに5,6発当てたのに撃破出来なかった一方自分はそいつの攻撃にワンパンされてキレたw

53
名前なし 2022/04/20 (水) 07:38:07 b47c8@0e070

イベントの奴、結局一つも作れなかったなぁ。動画みていいなぁと思って調べてからやってるといつも手遅れ。かといて最初から解説もなしにやろうとしても意味がわからんのが多いし・・・

54
名前なし 2022/12/18 (日) 14:54:37 5a957@17c29

クラン開発の車両って、セールで車両価格が半額なることあるんですかね。

55
名前なし 2022/12/18 (日) 15:35:44 17af6@5bccd >> 54

無い、(なぜそれをここで?)

57
名前なし 2022/12/27 (火) 21:20:38 20dd8@2ca4a

スコア40000とか働きながらどうやって出来んだ頑張って5000〜8000が限界だぞ

58
名前なし 2022/12/27 (火) 21:38:55 5b932@f8ba9 >> 57

そりゃ報酬で釣って課金させるためのイベントだから。バトルパスもこれからどんどんタスク渋くなっていくだろう

59
名前なし 2022/12/27 (火) 21:46:33 c54db@c39aa >> 57

ワイ仕事してるが空なら楽じゃね?RBでトムキャット飛ばしてるだけで終わる…

60
名前なし 2022/12/27 (火) 21:50:06 20dd8@2ca4a >> 59

トムキャットまで何万も課金しろと?

61
名前なし 2022/12/27 (火) 23:30:44 f701f@be029 >> 59

倍率で言えば海が一番マシだね

62
名前なし 2023/04/19 (水) 08:43:38 b47c8@530e0

今回も何もとれんかったなぁ

63
名前なし 2023/07/14 (金) 19:35:30 0e642@40a17

Atomic Thunder楽し〜^^

64
名前なし 2023/07/14 (金) 20:06:11 cc7ac@5413a >> 63

勝敗を気にしなくていいのはいいよね、純粋に楽しめる 長期イベントなんだしアラキスみたいに雀の涙程度でいいからSLが貰えたらもちっと嬉しいけど高望みか…

69
名前なし 2023/07/17 (月) 19:15:53 修正 22771@c1135 >> 64

いっぱい出撃できるのも楽しいね。…まぁ、ほぼpchera2種類しか乗ってないけど…

65
名前なし 2023/07/15 (土) 04:48:02 017d3@4d08c >> 63

連れてくれば無条件ワンパン即死のミミズとラグでガクガクワープする理不尽ボールくらいしかアトミックハート要素ないしツリー車両の武装選択壊されるだけで相変わらず味方ガチャで報酬すらゼロのRBでやる気出ないんだけどそんなに楽しい・・・?

66
名前なし 2023/07/15 (土) 07:57:00 0e642@f272c >> 65

その無条件ワンパン野郎と理不尽ボールが楽しいんだよ

67
名前なし 2023/07/15 (土) 08:07:42 2711f@ccb46 >> 63

個人的には敵も味方も同じ車両で揃ってるのがいい。史実イベに近い何かを感じる

68
名前なし 2023/07/17 (月) 19:14:33 22771@c1135 >> 67

それは何かわかる

70
名前なし 2023/07/24 (月) 23:55:30 017d3@4d08c

何しても改悪側にしか調整できないの、さすがガイジンって感じ

71
名前なし 2023/08/07 (月) 02:33:48 9be99@bf0c1

今回の夏タスクイベでは殊勲甲はゴールデンイーグルでスキップできない感じ?

72
名前なし 2023/08/07 (月) 03:39:04 83011@5413a >> 71

リンク タスクを完了しなくても、8月31日まで、ゴールデンイーグルで「Missed Marks of Division」を購入できます。 ちゃんと読もうね

73
名前なし 2023/08/30 (水) 13:01:29 94dc7@75239

質問です        過去のイベント報酬の機体や車両などは再販するの?あと、常時販売されて無いプレ機はどのタイミングで再販されたりするのでしょうか?

74

スペースで改行したつもりは改行できてなくて見づらいからやめてくれ。過去のイベント機再販枠はガイジンマーケットが担ってるので基本再販はレートが悪いガチャ箱以外無い(DMM連携済みだとアクセスできないのだが)。プレ機の再販タイミングは機体もしくは国家にちなんだ記念日だけど、その年のノリで決めてるっぽいので詳しくはわからん。欲しい機体があるならその機体ページのコメント欄見れば定期的に再販してるって話題が出るからわかるぞ。

75
名前なし 2023/12/23 (土) 20:03:29 7d748@c046a

6万突っ込んだがポルシェティーガー当たらねぇ。過去のイベント機体いくつかはゲットできたがほしいのは来ない><

76
-- 2023/12/23 (土) 20:40:54 修正 >> 75

物欲センサーだな。最も使えないアタリクジ決定戦に出すつもりで挑めばあるいは……(たぶんオチとしては割といい兵器だけどその国のツリー開発済みで乗る機会がないあたりの兵器が出そう)

77
名前なし 2024/04/02 (火) 00:19:27 4abca@c1135

またイベント最終日にアプデ被せてるよ…

78
名前なし 2024/04/02 (火) 10:35:11 8da6c@711fe

なにこのくそも面白くないイベント