WarThunder Wiki

シミュレーター / 403

6849 コメント
views
7 フォロー
403
名前なし 2017/10/14 (土) 20:23:44 073cf@dc55f

何か最近になってからバグと思われる現象が多いよね。飛行場のデフォの離陸位置が滑走路とズレてたり1km圏内の敵機のエンジン音が全くしないで撃たれてから気づく状況が多々ある

通報 ...
  • 404
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:36:19 bdd9f@a541d >> 403

    今やってたら味方の爆撃機が透明になってるし、ラジオチャットのおっさんの声が聞こえなかったりとなんかだいぶやばかった。

  • 406
    名前なし 2017/10/15 (日) 16:25:49 2f519@4e8b9 >> 403

    敵機のテクスチャが表示されないときは焦った。エンジン音と翼端から出る雲(これはなぜか表示される)を頼りに逃げ回ることしかできないというひどい状況だった。ただ特定のプレイヤーのみに起こる現象だったからラグの一種かもしれない。

  • 407

    あと一部機体で頭部移動の左右の移動値が違うのも追加で

  • 409
    名前なし 2017/10/16 (月) 09:13:54 3712d@7ce2c >> 403

    シチリア島でマップ上の飛行場の位置が海になってて笑った

  • 411
    名前なし 2017/10/17 (火) 02:58:53 9b515@854e6 >> 403

    滑走路に時たま変な盛り上がりがあって、乗り上げると機体がガクンと浮いちゃうのも

  • 420
    名前なし 2017/10/19 (木) 12:09:44 e3bbd@8a295 >> 403

    他の機体のエンジン音が聞こえないバグ、前にも一時期あったけどやっぱり最近また再発してるよね?