WarThunder Wiki

シミュレーター / 334

6849 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2017/09/25 (月) 21:25:23 0df91@25971

マウスジョイスティックでバレルロールとか押し出しみたいなカウンターはどうやれば出来るんだろう。格闘戦とか一撃離脱してる分には一方的に殺れるけど速度持ってたり粘着してくる相手には厳しいところがある

通報 ...
  • 352
    名前なし 2017/10/03 (火) 10:30:59 c7c0c@dc981 >> 334

    ケツについた敵機をちゃんと目視し続けることが前提条件だから、マウスだと難しいと思う。もし視点操作に何も問題がないなら、操作がジョイスティック勢より難しいということだけ。押し出しは機体のフラップの性能や失速特性を熟知した上で、仕掛けるタイミングを猛研究しないと、(格闘機に乗った)素人相手にすら安定しない。

    360

    やっぱりマウスでカウンターはキツイか。射撃と機体制御のしやすさはマウスの強みなんだがなぁ