WarThunder Wiki

シミュレーター / 329

6852 コメント
views
7 フォロー
329
2017/09/24 (日) 17:13:11 修正 2d20a@b567a >> 325

ki-43、ki-44、ki-61、IL-2、Yak-1、(SU)P-47D-27で上記の右に回される現象が出たよ。ただ発生しない機種もあって原因がさっぱり分からない。
もっとも離陸滑走開始〜80km/hあたりまで左右ブレーキかけっぱなしで何とか制御できることも分かった。同じ症状が出てる人には参考になると思う。
自己解決には程遠いけど次のアプデで治るか様子見するわ。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2017/09/25 (月) 22:03:39 20138@71368 >> 329

    書かれてる機体で試したけど、そんなんでないけど?離陸も普通に出来るし、おま環じゃないの?SBモードで操作設定だけモードが違うとかいう落ちはないよな?

  • 337

    操作設定は症状が出た時に真っ先に確認したけどシロだったから、やっぱりおま環だね。スッキリしたわありがとう。ECで妙にノロノロ離陸滑走してるのがいたら多分僕なので、生暖かい目で見てやってください

  • 347
    名前なし 2017/09/30 (土) 21:06:21 68c72@71368 >> 329

    自動ピッチにして離陸してるなら、エンジン回転数が一定になるまでは出力上げるの止める感じで制御すればいいよ。ピッチ可変ありの機体は始動時に回転数に後追いで調整してるみたいだから50%でとめて回転数が安定したら80%⇒100%見たいな感じ、速度が乗らないときは左右ブレーキ入れながらで安定すると思う