WarThunder Wiki

シミュレーター / 317

6849 コメント
views
7 フォロー
317
名前なし 2017/09/22 (金) 11:10:06 修正 2f519@18cf4

ECで二機編隊組んでる名もないAIが一番怖い。余計な回避行動をしないから追い詰めることができないし、完成度の高いロッテ戦法で来るから単独だと勝ち目がない。(修正)

通報 ...
  • 318
    名前なし 2017/09/22 (金) 12:39:34 cfacf@41279 >> 317

    ハンターAI?

  • 319
    名前なし 2017/09/22 (金) 15:38:33 c7c0c@d6013 >> 317

    正直アレが怖かったら並の敵プレイヤーさえ撃墜できないと思うんだが、一体どういうことなんだろ?不思議とあれを脅威だという人結構いるよね。

    320
    名前なし 2017/09/22 (金) 15:42:23 9b515@854e6 >> 319

    脅威というかウザい。何の前触れもなく現れて、せっかく稼いだ高度を下げざるを得なくなったり、敵に位置バレしたり、雲の中でも正確に追ってきたり、色々理不尽要素が強い。

    322

    ドッグファイト向けの機体だと大した脅威にはならないんだけど…だけど。一撃離脱特化の機体だと、ほぼ絶対に上から仕掛けてくるから逃げるのに高度を無駄に使わされるから脅威そのものだったり。

    323
    名前なし 2017/09/23 (土) 14:53:55 c7c0c@d6013 >> 319

    FW190みたいな機体に乗ってる場合でも、ほとんど高度も速度も落とさずにオーバーシュートできる程度のAI性能だぞ。直線的な回避運動のいい練習台だと思ってやってみ。ほとんど勝手にオーバーシュートしてくれていとも簡単に撃墜できるから。

    324
    名前なし 2017/09/23 (土) 15:45:00 修正 0df91@7d7ad >> 319

    アイツ殺されずに殺すのは簡単に出来るけど絶対E有利で仕掛けてくるのと6取るとガン逃げするしかと思えば回り込もうとしてくるのがウザったい。しかもUFO機動するし(90°ロールしたまま降下したりスプリットSするかと思ったら-Gかけて上に宙返りする時もあった)