WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 33

775 コメント
views
7 フォロー
33
名前なし 2017/05/05 (金) 23:09:24 78eff@ea091

この子の後頭部って何㎜あるのだろうか。M24の貫徹92㎜のAPCBC弾を距離10メートル以内で3発撃って3発とも装甲が垂直部分のとこに当たったんだが、3発とも貫通しなかったよ。その後無事に殺されたわ。 ちなみにRBノルマンディーのステージが広い方の話で、ステージ中央付近からリスポにいるセンチュを見つけケツに憑けたのは良かったが各殺したいからリスポ付近にいるから迂回し確実に止まるまでステージ中央まで戻ってきてようやく止まって殺れると思って結果が結果だからキレたわ。 長文スマンな

通報 ...
  • 34
    名前なし 2017/05/05 (金) 23:26:21 修正 a0f4b@010e1 >> 33

    89mmやな、某ゲームみたいに砲弾の貫徹力数値はあくまでも平均値とかそんなもんだったり?あと微妙に角度ついて微妙に足りない状況だったりとか

    35
    名前なし 2017/05/05 (金) 23:28:57 78eff@ea091 >> 34

    そんなこと無いはずなんだよなぁ。リプレイ見ても垂直だったし仮に砲弾貫通が平均だったとしても3発とも弾かれるのは異常だと感じるのだが

    36
    名前なし 2017/05/05 (金) 23:29:46 修正 dc2b7@63518 >> 34

    丸みを帯びてると、垂直だと思っていても実は微妙に傾斜していて抜けないってのが結構あるのよね。貫通がギリギリなら尚更。

  • 37
    名前なし 2017/05/06 (土) 11:17:37 ed511@d2204 >> 33

    別にこいつに限らずとも、貫通ギリギリの装甲厚で謎弾きはよくある。オンゲーだしラグの影響もあるかもね。

  • 38
    名前なし 2017/05/06 (土) 12:29:16 e234e@48a8b >> 33

    お前装甲ビューの見方も知らのか?恥ずかしいやつ

    39
    名前なし 2017/05/06 (土) 12:34:24 7dcf1@91f15 >> 38

    煽ることしかできないの?恥ずかしいやつだな

  • 40
    名前なし 2017/05/06 (土) 12:51:46 a0f4b@010e1 >> 33

    きれいな垂直だからあとは見上げる感じだったり見下ろすような感じで角度がついたとか