WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 22

775 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2017/04/04 (火) 11:03:27 ed511@61ba8

なかなか頼りになる装甲、悪くない足回り、強力な17ポンド砲、と車体性能はかなり良好、このランク帯の英陸には貴重な前線張れる車両だと思う。ブリティッシュセンスな砲塔デザインも一周回って格好良い。ただ、チャレンジャーもそうだったがこのランク帯で初期弾のあの貫通力はキツイ。APCBCあたりからスタートでも良いじゃん…。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2017/04/04 (火) 11:18:52 9237a@c7410 >> 22

    t34のほっぺ撃っても謎跳弾3回ほどしたときとかは泣きそうになった。パーシングもそうだけどAP弾使い勝手悪すぎる

    24
    名前なし 2017/04/04 (火) 15:54:52 23064@20c7b >> 23

    大丈夫、APDSでもT-34のターレットリングに連続で弾かれることあるから。