WarThunder Wiki

A-26B-50

88 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/16 (木) 22:06:09
通報 ...
  • 最新
  •  
33
名前なし 2017/09/19 (火) 17:11:20 d698b@8f57b

インジェクターが消えた!?

34
名前なし 2017/09/19 (火) 20:13:55 5bd87@4471e >> 33

今回実装されたB-10型とこの機体はWEP焚けなくなったね。C型の2機は今まで通り焚ける。元々C型のFMを流用してたから、今回のアプデでしっかり変更させたみたね

35
名前なし 2017/11/27 (月) 04:15:01 49052@27388

こいつ強ええww。陸RBで前と後ろで3機撃墜した時は笑ってしまった。おまけに被弾時の安定性が高いから生還できるし、下手な戦闘機より強いかもしれない。

36
名前なし 2018/03/25 (日) 13:21:27 7977d@01d14

インジェクター追加されてるな

37
名前なし 2018/04/07 (土) 18:51:14 6e474@fe85f

さっき未改修のfw190dでこいつに遭遇して、高度5000m辺りから急降下して逃げようとしたんだが、ビッタリくっついてきて振り切れずに撃墜された。なのでa-26乗りの皆さんに聞きたいんだが、こいつってそんなキチ○イじみた急降下耐性とドーラに追従出来る速度持ってる?いかにももっさりしてそうなこの機体がそんな力持ってんのかと疑問に思ってるのだが。

38
名前なし 2018/04/07 (土) 19:19:07 d45d6@ab487 >> 37

えぇ…さすがに未改修Fwで近づくのはすごくリスキーじゃないかなぁ、あと横旋回したら後ろとれるはずでは。

39

こいつだけでは無くそのちょっと上にスピットがいたので、そいつ(あとa26)から逃げ切りを図ろうと急降下したんですよ。説明不足でしたねwすいません。

40

どのアメリカ攻撃機も周辺警戒した後羽に集中して撃つことを徹底すれば安全です。

41
名前なし 2018/04/08 (日) 14:10:14 f354e@fe85f >> 38

なるほど…敵機の目を盗みつつ米アタッカー共を粉砕して行けばいいんですね。ありがとうございます。

42
名前なし 2018/04/08 (日) 14:10:43 f354e@fe85f >> 38

↑木

44
名前なし 2018/04/19 (木) 11:32:17 fe5f5@77ed9

爆弾で軽トーチカ破壊しにくくなった??

45
名前なし 2018/06/17 (日) 21:29:57 修正 8ba53@aa2b9

RBだと一個前のよりBR上がってるんだけどHVAR選択できるようになっただけで0.3上がってんの?

46
名前なし 2018/06/19 (火) 03:31:45 5632b@3bae3 >> 45

正面火力の違い。こっちは12.7mm×14。前のは12.7mm×6で、開発を進めると12.7mm×4+75mm×1にも換装可能。

47
名前なし 2018/06/19 (火) 07:35:18 8ba53@aa2b9 >> 46

おお、爆撃機と割り切ってたからそこ見てなかったぜ。ありがとう。てことは、RBで芝刈りするなら37mm積めて、BR低い前の奴がいいのかな?とも思ったが、どっちも修理費高いのね...

48

うっわひどいミスしてら。そっちも自分で確認してくれたみたいだけど75じゃなくて37ね。恥ずかしい……中戦車芝刈りなら37もいいけど対空砲つぶしや同業者狩りは12mm祭りのほうが楽かな。もちろん37mmを的確に当てられるなら問題ないが。

49
名前なし 2018/06/23 (土) 04:12:17 f4947@a5c22 >> 46

ヘッドオン最強機体の一角。F82に比べて機銃が機首配置じゃないから繊細に狙わなくてもバンバン敵を食える。ロールはおっそいが旋回性は悪くないので乱戦への殴り込みも可能。銃座にも恵まれてるので火力マシマシの鈍重なP61だと思うといいかも。

51

重戦としてもいけるってことかな?こっちの方が使いやすそうね。BRちょっと上がるけど、その分(?)SL倍率もちょっと良いみたいだし。ありがとう。こいつの護符買って、フュリー開発頑張ります!

52
名前なし 2018/06/30 (土) 20:45:28 4e6f0@8244b

すみません、こっちに機首向けるのやめてください。死んでしまいます。

53
名前なし 2018/06/30 (土) 21:18:37 d45d6@ab487 >> 52

F-82「ん?」B-25「今」P-47s「なんでも」A-36「するって」P-61C「言わなかった?」

54
名前なし 2019/03/06 (水) 13:04:31 3086e@e7497

F-82に隠れた名機。ABなら迂回して5~6000まで上昇し適当に基地爆してれば、必死こいて上昇してきた戦闘機を一方的に屠ることができる。爆装量が少ないため比較的狙われにくく、分からん殺しな面もあり、攻撃機だからかヘッドオンを挑んでくるアホが非常に多い。ステルスベルトで2km先から適当にバラまいとけば勝手に死んでくれる。非常に鈍重になった代わりに爆撃性能が大幅に上がったP-61C、あるいはB-25の純粋強化型。わかってる人が相手でも軟降下離脱すればぜっ殺以外は振り切れる

55
名前なし 2019/03/26 (火) 16:22:36 71a05@7db4a

なんかアサルト強そう

56
名前なし 2019/08/08 (木) 01:18:35 87fda@a936c

さっき後ろ半分吹っ飛ばされてキル判定ついたのに安定して飛べて驚いた、途中銃座で1機落とし20kmほど飛んで生還、エンジン無事なら意外といけるもんだね。ちなみにRBインスト無し

57
名前なし 2019/09/03 (火) 10:29:42 0654f@20f73

こいつと前のB-10どっちが軽トーチカ潰しが良いの?

58
名前なし 2019/09/03 (火) 11:20:20 2b7d0@2823a >> 57

37mm2門積めるからB-10の方が良いと思うよ。

59

なるほどちなみに37㎜のベルトは地上目標が安定なのかな。ちなみに中戦車は側面から抜けるかな?

60
名前なし 2019/09/03 (火) 13:10:20 2b7d0@2823a >> 58

ベルトは地上目標で良いと思うよ。中戦車が横から壊せるかはわからないから、テストフライトかカスバで試してみると良いよ。

61

ありがとうございます😃

62
名前なし 2019/09/16 (月) 21:12:57 29ce7@96cea

現在バグで装甲が全て20mmの鋼鉄に置き換わってアホみたいに耐久力が上がってしまっている

63
名前なし 2019/09/22 (日) 22:47:15 75533@347fd >> 62

マジ? って思ってプレビュー見に行ったら本当に全部20ミリになってて草。これは乗るしかない(白目)

64
名前なし 2019/09/22 (日) 22:52:29 2701c@07fe6 >> 62

装甲装甲言うけどパイロットとか冷却系の保護以外何の意味を成さないから普通に主翼なりエンジン撃てば簡単に落ちるぞ

65
名前なし 2019/09/23 (月) 05:14:41 29ce7@96cea >> 64

主翼とか尾翼はしょうがないけどパイロットと機銃手がガッツリ保護されてるのはデカいと思うよ、自分は海で使ってて駆逐のVT喰らって胴体やらなんやらオレンジになったけどパイロット無傷で操縦に支障出る容態にならなかったしエンジン部の下部装甲も手伝ってエンジンも黄ばんだ程度で済んだ

69
名前なし 2019/12/21 (土) 20:40:14 75533@347fd >> 62

全部20ミリ装甲のバグ、やっと修正されたな

66
名前なし 2019/09/30 (月) 22:22:03 2d0bd@89119

被弾すると爆発する😇

67
名前なし 2019/10/09 (水) 04:32:57 a8497@2d7e2

なんか芝刈りしてたらめちゃくそ対空砲に殺されるんだけど生き残るコツとかってありますかね...

68
名前なし 2019/11/22 (金) 00:38:01 b30bb@a936c

半年ぶりにRB空に戻ってきたけど軽トーチカがかなり柔らかくなってる?以前の半分以下の弾数で壊せてる気がする

70
名前なし 2020/03/21 (土) 16:38:31 7ef98@bc62b

ブローニングだけで一回当たり軽トーチカを10個以上壊せる恐ろしいやつ

71
名前なし 2020/06/19 (金) 18:03:16 82264@4ff1d

雷装は実装されないのかな?

72
名前なし 2020/06/23 (火) 23:54:53 修正 efb54@b4de0

効率は悪いけどロケットが14本ある関係上実用範囲内で駆逐艦も撃沈できるから陸海両方の目標に対応できるペイロードと武器構成。本当に優秀な侵略者。

73
名前なし 2020/08/04 (火) 08:40:29 c0b13@a7b84

wep制限ってある?

74
名前なし 2020/08/11 (火) 01:20:07 d3423@1cb80

間違いなく基地爆最強はこいつ(AB RB共に)。まず補足されないし、されたとしても速度差と優秀な後部機銃で簡単に返り討ちにできる

76
名前なし 2020/10/05 (月) 22:30:59 94fa2@e8290 >> 74

基地爆だけじゃなく、対地、対爆撃機、(状況次第で)戦闘機の相手も可能な戦中機では最高のマルチロール機。重爆なんて乗らずにコイツにしてくれれば連合も強くなるのにねぇ

75

翼内のM2が弾切れになると胴体のM2の射撃もいったん止まるからヘッドオン中は要注意

77
rb 2021/01/03 (日) 02:09:09 修正 437dc@05909

試合時間が短縮されたのとチケが削りやすく変更されたおかげで開幕にAI攻撃機落としたりトーチカ狩りしたら後は銃座振り回しながら低空を逃げ回ってるだけで勝てるクソゲーを展開できるようになった

78
名前なし 2021/04/08 (木) 23:16:59 615b0@993fa

これ6.3位に上げられるだろうね、別に強くないけどアメリカ補正で。

79
名前なし 2021/04/08 (木) 23:19:39 cd373@4ff1d >> 78

起承転結がさっぱりわからん

80
名前なし 2021/04/08 (木) 23:58:47 修正 0d783@0a896 >> 78

相当昔に追加されて特にSBではずっと前からそれなりに強いのにさして上がってない時点でまず無い アメリカ補正とか訳の分からないこと変に考えるのは止してくれよ

81
名前なし 2021/04/09 (金) 21:07:48 1ba0c@b5a19 >> 78

せめて強くないと思った理由ぐらいは書こうな

82
名前なし 2021/04/09 (金) 21:23:56 修正 2cb82@ff993 >> 78

後ろや横にいるAD系とかAM1とかAU1がこいつより性能高いのにあのBRだからそれはない

84
名前なし 2021/08/03 (火) 23:42:01 8cad3@b909c

RBで紫電に乗って低空(500m以下)で追いかけることになったけどなかなか追いつけなくて試合終わっちゃった、結構速い?

85
名前なし 2021/08/04 (水) 00:03:39 f4c85@9cb12 >> 84

爆装なしの全力運転なら海面高度で580km/h出せる。4000lbの爆装かつカウルフラップ全開でも520km/hは出せるし加速もいいから双発攻撃機としてはかなり速い部類。

86
名前なし 2021/09/09 (木) 02:29:28 修正 88f4c@ad397 >> 84

亀レスだが、日本機相手なら我に追いつく敵機無しをガチでやれる高速機だね。低空限定だが

87
名前なし 2022/06/09 (木) 21:01:19 修正 0d783@0a896

嘘だろ…さっき空RBでこいつが対地しまくって試合を10分足らず、どころか5分ぐらいで終わらせてた…