WarThunder Wiki

Lincoln B Mk II / 23

99 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2017/04/20 (木) 10:16:53 a07b1@55409

誰か、北海道で後ろから追っかけて来るF8F-1BやF-84Bを撃墜する方法を教えてくれ!。改修も進んだし、銃手も十分鍛えているけど一度も撃墜できていない。特に急速接近して一撃離脱するやつには旨く対応できない。迎撃態勢の取り方や銃手の使い方、マウスエイム等の撃墜のコツがあれば教えてくれ。

通報 ...
  • 24
    名前なし 2017/04/20 (木) 10:25:48 修正 51168@8d180 >> 23

    接近を予見してアプローチする位置に銃座の照準を指向しておくといいかも。銃手は基本オートエイムをオフにしておいて自分で迎撃するといい。結局は爆撃機だし限界はあるから敵に気付かれないように迂回したりマップによって立ち回りを変えるのも大切

  • 26
    名前なし 2017/04/23 (日) 21:22:39 daa89@9142f >> 23

    海面近くまで逃げるのもアリ、イスパノの射界じゃら外さないようにできる