WarThunder Wiki

Lincoln B Mk II

99 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/16 (木) 21:52:26
通報 ...
  • 最新
  •  
44
名前なし 2017/09/01 (金) 22:21:52 5843f@e3f93

紫電改並みにBRが不可解な機体

45
名前なし 2017/09/01 (金) 22:34:39 afa61@c1bb9 >> 44

爆装が史実通りになれば適正なんだけどねぇ

46
名前なし 2017/09/14 (木) 09:39:05 12def@91354

なんでこいつ史実通りの搭載量にならないの?

47
名前なし 2017/09/16 (土) 18:50:37 a087e@37290 >> 46

ソビエトじゃないからだよ

48
名前なし 2018/06/05 (火) 01:48:21 7978e@55d48

1000lb×14積めるようになるみたいだよ

49
名前なし 2018/06/10 (日) 12:02:52 fcc53@f560a >> 48

つまりこの機体はソ連機になったという事か(上の木を見ながら)

50
名前なし 2018/06/15 (金) 14:40:51 fe8cd@c7a18

1000lb×14載せることができるようになってから大分役立つようになったね。RBSBのBRをもう少し下げて欲しいって思うのは欲張りすぎかな?

51
名前なし 2018/10/21 (日) 01:46:12 dd6ce@ee45b

輪姦?

52
名前なし 2018/10/21 (日) 01:47:48 d45d6@ab487 >> 51

林間?

53
名前なし 2018/10/23 (火) 15:13:48 fe8cd@d1e27 >> 51

宅配便来た時に押すやつ

54
名前なし 2018/10/23 (火) 15:34:48 5e5d6@7ac2b >> 53

それは印鑑、震え上がる事だよ

55
名前なし 2018/10/24 (水) 00:55:30 f03ad@de2e5 >> 53

それは震撼。海に近い場所さ

56
名前なし 2018/10/24 (水) 01:08:15 d45d6@ab487 >> 53

それは深海、金の延べ棒のことだね

57
金塊松 2018/10/24 (水) 01:12:33 135d0@672d0 >> 53

臨海だぞ

59

Orz

60
Abraham Lincoln 2018/10/26 (金) 19:22:09 c62aa@7d58e

"Bomber of the British, by the British, for the British"

61
Abraham Lincoln 2018/10/26 (金) 20:55:37 5890e@5f228

"Bomber of the British, by the British, for the British"

62
名前なし 2018/10/26 (金) 21:35:03 c0370@ca106 >> 61

ID変えてまで連投しなくていいから(良心)

63
Abraham Lincoln 2018/10/27 (土) 21:52:58 c62aa@ad0ee >> 62

ID変えたわけじゃなくて、そもそも別の人だよ~

64
名前なし 2018/10/27 (土) 22:08:25 2ffcf@4b946

このコメント欄。なんかふとNHKを付けたらやけに哲学的な番組を目にしてしまった、みたいな感情が湧いてくる。素直に怖い

65
名前なし 2018/10/28 (日) 13:17:46 fa068@9c831 >> 64

まぁまぁ。この紅茶とマーマイトを摂取して落ち着くんだ。足りなければウナギのゼリー寄せもあるぞ。

66
名前なし 2018/10/28 (日) 13:45:09 f0b84@d12b8 >> 65

ヴォエッ!!

67
名前なし 2018/12/05 (水) 12:23:27 5bfc0@2e1f5

イスパノ既定だと演習弾あるけど汎用と鉄甲弾は曳光弾無しなのか…手動で当てる自信ねぇ…

68
名前なし 2018/12/11 (火) 23:39:12 ad67c@68a06

改修がつらすぎる狙われると9割養分 運よく銃座決まってもうまい人にはまったくあてられぬ

69
名前なし 2018/12/12 (水) 00:35:01 2aab5@8b439

こいつ20mm持ちかよ〜通りで俺のプファイルがよく燃えるわけだ

70
名前なし 2019/02/22 (金) 05:41:55 e8786@d2b52

英爆と思って舐めプしてくる敵機ならイスパノで殺せる。日、ソ連機はこの子に不用意に近づくべきではない。

71
名前なし 2019/12/02 (月) 22:27:08 e9fcd@0f41f

この子人気ないの?

72
名前なし 2019/12/03 (火) 02:32:33 79875@1e2b1 >> 71

英爆は豚はアイドルだしハリファが最高で停滞期に入るので持ってる人自体が少ないのでは

73
名前なし 2019/12/03 (火) 03:06:01 修正 d6e35@c7cd3 >> 71

最近の試合で基地破壊にて終了したことがありますか?(小声) ・・・早い話、今の重爆撃機はコイツに限らずほとんどが基地破壊する前に落とされる上に修理費が高いから存在意義が無いのよ

74
名前なし 2019/12/15 (日) 18:05:22 e9fcd@0f41f >> 73

個人的にはm2とイスパノvの銃座と軽快な機動性、そこそこ優秀な上昇力と速度で結構いいと思ってたんだけど確かに言われてみれば飛行場破壊はあんまりないかも。 2回行って帰ってくるのとb17か何かが飛行場にちょっと落としてくれてれば飛行場割りもできるから個人的には戦闘機ツリーで使えるのが少ない人のジェットかまともな戦闘機までの繋ぎとしておすすめできる…

75
名前なし 2019/12/15 (日) 20:46:35 60e97@c77be >> 73

存在意義は一試合に最低一機、敵を銃座で落とせば見つかるよ。。できない性能じゃないし。

76
名前なし 2020/01/05 (日) 17:51:55 d77fd@2e1f5

ファッ!?中高度以上でWEPが使えなくなってるやんけ!

77
名前なし 2020/01/12 (日) 14:37:28 32688@88b1e >> 76

これは史実に忠実なのかねぇ?

78
名前なし 2020/02/23 (日) 02:13:13 b5c27@0f41f

久しぶりに使ったらスポーン高度でwepが使えなくて笑った もうだめだ…ゴミだ…!

79
名前なし 2020/08/02 (日) 19:46:44 ea3d7@5aae9

運営死ねば良いのに謎ナーフすんなよ。
wep炊かないとか正気か?イスパノ20ミリ連装一個しかないしそもそもありゃか低いのにさ、ふざけんなよ。

80
名前なし 2020/08/02 (日) 19:50:10 ea3d7@5aae9 >> 79

本当ゴミ、これが許されるなら他のもwepたけ無くなる筈だろ史実に順守とは言わないけど最低限その辺は従えよゴミ運営

81
名前なし 2020/08/18 (火) 21:34:51 3c1bb@6492f

なんかRBでTa152H-1使ってこいつ追いかけてる時に750km超えてたのに追いつかなかったんだけどこいつってそんなに急降下耐性高いの?

82
名前なし 2020/09/18 (金) 10:59:44 3d9c2@8e90c

アサルトでコイツ出て来たらほぼ勝ちモード。やったねタ〇ちゃん、RPが増えるよ。

83
名前なし 2021/02/04 (木) 15:48:48 73600@39316

こいつでSBってどうなんだろう

87
名前なし 2021/10/03 (日) 23:21:13 a9584@6c3d2 >> 83

高度5000m台で巡航してれば比較的迎撃されにくいし、迎撃されたとしても高硬度で運動性の低い黎明ジェット相手だから比較的やっていけるように感じる。ただ頑張っても基地2.3個しか潰せないのでソーティあたりの効率は悪いかも…。あと重大な欠点として20mmの開発ベルトには曳光弾が入ってない

84
名前なし 2021/04/05 (月) 21:46:14 29ce7@e94a1

やたら要求される修理費と改修RPのおかげで運用方法を学べずにただただ餌になるしかない機体、こいつで爆撃に成功してた味方は主戦場から20km以上迂回してから爆撃してたがそれしかないのか…?

85
名前なし 2021/04/05 (月) 23:45:06 105ac@6c195 >> 84

爆撃機なんて相手からすれば経験値ボックスみたいなもんだし、味方からすれば枠つぶしみたいなもんだからねぇ

88
名前なし 2021/10/04 (月) 10:09:07 0565f@da90f >> 84

20キロ迂回してても、機影が大きいせいで迎撃に来る変態がたまにいるから結局は運

86
名前なし 2021/05/19 (水) 08:12:16 5bd6b@87ab5

陸ABのキルストでいつもお世話になってる大当たり枠だから見に来てみたら、空戦の方では人気ないのね

89
名前なし 2021/12/25 (土) 16:47:06 bb187@4d08c

英国重爆いいなぁと思ってツリー進めたけどうーんこの。ウェリ豚でいいや

90
名前なし 2021/12/25 (土) 23:12:07 6113e@34706 >> 89

英国重爆ツリーってそもそも"英国重爆であることそのものが素晴らしい"って思える人じゃないと耐えられない苦行ツリーだと思う。まぁ紅茶でも飲んでキャンベラB Mk.6まで頑張れ。

91
名前なし 2021/12/26 (日) 00:13:32 d3cb2@5c384 >> 89

そもそも「1000機集めて都市を消す」が思想の英国重爆を単機で運用している時点で・・・ね?

92
名前なし 2021/12/26 (日) 00:16:07 fb66f@5f0dd >> 89

とりあえずシャクルトンさっさと開発して笑顔になろうぜ

93
名前なし 2021/12/26 (日) 00:18:30 9d483@37728 >> 89

搭載量は優秀でエンジンも優秀だから迂回上昇頑張ればなんとか・・・

94
名前なし 2021/12/26 (日) 00:44:26 43d7e@01ba8 >> 93

総じて爆装量が大きめだからわりと優秀に感じてしまう・・・

95
名前なし 2021/12/26 (日) 01:14:06 6113e@34706 >> 93

敵機に出会わなきゃ優秀なんだけどね。それこそ史実みたいにマレーシアやケニアのゲリラに爆弾落とす任務だったら優秀だったんだ。でもWTではそうは行かないんだよなぁ(でも英国重爆だから大好きで何度も乗ってしまう)。

96
名前なし 2022/04/12 (火) 19:53:34 92fbe@b584f

B-29やTu-4、連山やシャクルトンでも2万以下の修理費なのにこの経験値ボックスの修理費は何故ここまで高いのか...

97
名前なし 2023/01/15 (日) 20:33:33 3b832@71265

こいつの機銃配置知らずに同高度から接近したら20mmで乗員抜かれて死んだわ(無知無知)

98
名前なし 2023/05/18 (木) 03:42:36 3ada8@a60d9

修理費めちゃんこ下がってるやん

99
名前なし 2023/05/18 (木) 03:46:05 3ada8@a60d9 >> 98

これ俺が知らなかっただけで前から下がってたのか?